年間82万ANAマイル貯めた方法を大公開

マネックス証券のMRF入金について

マネックス証券」ではお友達紹介キャンペーンでもれなく5,000円がもらえます。

先日さやの紹介で「マネックス証券」に口座開設されたYさんからブログにコメントをいただきました。

ご指定のメールアドレス宛に返信したのですが、エラーで送れないので
ブログにて質問の回答をします。

さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ 


【Yさんからのメール】

お世話になります。

●月▲日にご紹介いただいて、●月▲日に口座開設を行いました。

そして本日口座に入金したのですが、MRF買付けをしないといけないのでしょうか?

マックス証券から届いた紹介のメールを読み直すと被紹介者条件が”2012年●月▲日までに口座開設および累計3万円以上入金(MRF買付け)”になっておりました。


Yさんはさやからの紹介で、「マネックス証券」に口座開設されました。

ひとまずお友達紹介キャンペーンの内容を確認しておきます。

【お友達紹介キャンペーン内容】 
すでに「マネックス証券」に口座を持っている方の紹介で
口座開設し、3万円以上入金された方にもれなく5,000円プレゼント。

紹介した方にも5,000円プレゼント。


今回Yさんが疑問に思っているのは

「MRF買付けをしないといけないのか?」

ということです。

答えは「Yesです」

といってもすでにYさんはその条件を満たされているようです。

マネックス証券」では入金すると自動的にMRF買付けになるのです。

Yさんはすでに口座開設・入金が完了しているので、
この時点でお友達紹介キャンペーンの条件はクリアしています。

後は5,000円が入金されるのを待つだけですね。

MRF買付けされたとしても
入金したお金はいつでも自由に出金可能ですし、手数料も一切かかりません。



マネックス証券」のお友達紹介キャンペーンは通常3,000円のプレゼントなのですが、
期間限定で5,000円にアップしています。

キャンペーン自体も5月31日まで延長されました。

とてもお得なキャンペーンですので、まだ「マネックス証券」に口座開設されていない方
このキャンペーンを利用して5,000円ゲットしちゃいましょう!!

 旅行資金をノーリスクでゲット! マネックス証券で45000円稼ぐ方法


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。