年間82万ANAマイル貯めた方法を大公開

ANAカードの特権! 旅割の先行予約について

ANAカードを持っているとANAのサービスを利用するうえで優遇されることが多々あります。

早めの予約でお得な運賃「旅割」の7月~9月搭乗分の先行予約がそろそろ始まります。

ANAカード会員は一般先行予約開始よりも早く予約を入れることができます。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ 


一般先行より早く予約できるということは、希望の便がとりやすくなります。

◆ 先行予約とは? 
「旅割28」「旅割45」「旅割55」の発売(搭乗日2ヵ月前)に先立ち 、「先行予約」でご希望便の予約を承ります。
ご搭乗日の2ヵ月前になりましたら3日以内に国内線トップページの[確認・購入]ボタンよりお支払いをお済ませください。
※「先行予約」受付後、お支払いまでの間は何回でも変更が可能です。



◆ 先行予約開始日 7月~9月搭乗分

【ANAカード会員・ANAマイレージクラブモバイルプラス会員】
2012年4月29日(日)14:00~

【ANAマイレージクラブモバイル】
2012年4月29日(日)16:00~

【ANAマイレージクラブ会員】
2012年4月30日(日)11:00~

【一般のお客様】
2012年5月1日(火)9:30~

※ 先行予約の受付開始日・時間は変更となる場合がございます。
※ ANAプレミアムメンバーのお客様は、さらに早く受付を開始いたします。ログインのうえ、会員トップページよりご確認ください。
*ANAマイレージクラブモバイルおよびANAマイレージクラブモバイルプラスを登録されたANAマイレージクラブ会員のお客様のみ対象となります。
*先行予約の申し込みおよび変更は、先行予約開始から4月30日(月)11:00までの間、ANAマイレージクラブモバイルおよびANAマイレージクラブモバイルプラスを登録された携帯端末からのみ承ります(スマートフォンはご利用いただけません)
*AMCモバイル(無料)のご登録情報は即時に反映されない場合があります。AMCモバイル(無料)の方の先行予約開始後、空席照会時にエラーが表示される場合は、一旦ログアウトし、再度TOPページよりログインのうえお手続きください。


◆ 購入手続について
購入手続きは、搭乗日2ヵ月前から3日以内にお済ませください。
複数の便を同時に申し込んだ場合、お支払い期間は最初の搭乗日の2ヵ月前から3日間となります。


ANAカード会員は、クレジット機能なしのANAマイレージクラブ会員より1日早く予約することができます。

先行予約後、支払いまでの間は何回でも予約の変更が可能です。

旅割は搭乗日の2か月よりも前に予約できる割引運賃で、
旅行の予定がすでに決まっているという方にはお得なチケットです。

購入後の変更はできないというデメリットはありますが、
その分正規運賃の最大83%オフで購入できますのでチケット代を節約したい方向けです。

今回の旅割は7月~9月搭乗分となっています。

夏休み期間ではありますが、8月3日~19日の旅割の設定はないようです。

この期間はハイシーズンなのでまぁしょうがないですね。

でもこの期間をずらして夏休みに旅割で旅行するのもいいかもしれません。

早めに旅行の計画を立てれば、旅割55での予約で安く航空券をゲットできますよ。


旅割の先行予約についてはこちらからご覧ください。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。