期間限定ポイントが貯まりすぎ

さっき楽天市場にログインしたら期間限定ポイントが貯まっていました。

先日のお買い物マラソンで期間限定ポイントは全部使い切ったのに。

確認してみると、あのポイントでした。


楽天スーパーポイントの口座がこちらです。
期間限定ポイントが1,749ポイントも貯まっていますね。



その内訳をみてみると
「送料分ポイント還元キャンペーン」とレビュー記載でもらった500ポイントです。
残り1ポイントは何かの山分けキャンペーンでした。





「送料分ポイント還元キャンペーン」とは先に975円を支払うと、
送料がかかった分がポイントでかえってくるサービスです。

去年2回ほど行われたのですが、10月のキャンペーンに参加して、

11月・12月・1月のお買い物分の送料がポイントバックされます。

今回付与された分は11月お買い物分のみとなっています。


いろいろ条件があって、
2,000円以上のお買い物の適用
送料込みや〇〇円以上で送料無料の場合は商品金額の2倍のポイントを別途付与
送料分ポイント還元の上限は1回につき600ポイントまで

などです。

それでも1か月で1,248ポイントが返ってきましたので、
975円の元はすでに取れましたね。

送料分ポイント還元キャンペーンは今月のお買い物までが対象となります。

またキャンペーンが始まったら絶対に申し込みたいな。

その時にはまたブログで紹介しますね。

楽天カードの入会キャンペーンで5,000円分のポイントプレゼント中。
期間限定ではありますが、Edyチャージでもポイント付与していますよ。

楽天カード入会キャンペーンの詳細はこちらの記事で紹介中


楽天カードのお申し込みはこちらからどうぞ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。