ダイナースカードが実質無料で持て、5万ポイント獲得可能!

大量にポイントをばらまいているダイナースクラブカードがハピタスのみんなdeポイントに登場しています。

ハピタス経由でダイナースカードを発行すると年会費相当以上のポイントが獲得できます。

ダイナースカードが行っている入会キャンペーンも併用できますので、5万ポイント獲得のチャンスもあります。


8月14日正午まで、ハピタスからダイナースクラブカードを発行すると27,000ポイント獲得できます。



ダイナースクラブカードの年会費は22,000円(税抜)ですが、ハピタスポイントでそれ以上のポイントを獲得できるので、初年度は実質無料でダイナースクラブカードを持つことができますね。

またダイナースクラブカードでは入会キャンペーンが実施されています。

2014年8月31日までのキャンペーンで、2014年11月20日までに20万円以上カード利用された場合、ポイントが10倍もらえます。

50万円分までが対象で最大で5万ポイント獲得できるチャンスです。

5万ポイントはダイナースグローバルマイレージの年間参加料6,000円(税別)を払うことによってANA50,000マイルに交換することができます。

通常500万円分のカード利用で獲得できるポイントが50万円の利用で獲得できるので大変お得なキャンペーンです。


カード利用期限は11月20日ですから約3か月あります。

この期間に高額な商品を購入される方は第チャンスですね。

普段のお買い物をダイナースクラブカードに集中させるだけでも3か月で20万円はクリアできると思います。

ポイント10倍はかなりお得ですから、この期間にストックできる商品などはまとめ買いしてもいいですね。

ダイナースクラブカードをお持ちであれば、空港ラウンジの利用もできますよ。


ステータスの高いカードに憧れのある方は
ハピタス経由でダイナースクラブカードをお申し込みしてはいかが?


ハピタスに登録していない方は
こちらからの登録で30ポイント(27マイル相当)がもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【参考記事】 ハピタス完全攻略

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。