ハピタス山分けで493ポイントいただけました

昨日ハピタスにログインしたら、ポイント数が変わっていたので
何のポイントが増えたのか見てみると2月に行われたあのイベントものでした。


そのイベントとは「節約生活サポート特集vol.2」です。

どういうイベントだったかというと、パソコンとスマホからハピタスの対象広告を1回ずつ利用された方で30万ポイントを山分けするものでした。


608名が対象となって、1人493ポイントの付与となりました。

2014y08m27d_160756924.jpg


これ意外とお得なイベントでしたね。

まさかこんなにポイントがいただけるとは思いませんでした。

493ポイントは443ANAマイル相当ですから、
それを1つのイベントで獲得できたのは大きいですね。



さて、現在ハピタスではご家族紹介イベントが行われています。

通常は家族をハピ友にすることはできませんが、
イベント期間中は家族の登録もハピ友対象になります。

登録の認証に携帯電話のSMS認証が必要になりますが、
まだご家族でハピタスに登録されていない方がいらっしゃいましたら
期間中に登録することをお勧めします。

ご家族があなたのハピ友になれば、
ご家族が獲得したポイントの10%~40%が毎月あなたに入ってきますよ。

ハピタスは高還元ポイントサイトですが
ハピ友を増やせば増やすほどポイントがどんどんたまっていきますので
とても貯めやすいポイントサイトです。


ハピタスに登録していない方は
こちらからの登録で30ポイント(27マイル相当)がもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【参考記事】 ハピタス完全攻略

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。