モバイルTカード誕生!TSUTAYA・カメラのキタムラで利用開始

Tポイントが貯まるモバイルTカードが誕生しました。

これまでありそうでなかったのですが、便利になりますね。


2014y11m10d_074117700.jpg


お持ちのTカードをスマートフォン、携帯電話に登録するだけで、Tカードと同じようにTポイントを貯める・使うことができる便利なサービスです。

電子マネーと一緒に使えばお支払いも一緒にできてさらに便利!


◆ ご利用可能提携先
TSUTAYA
カメラのキタムラ


◆ お店で使うには
2014y11m10d_074431381.jpg 



登録方法や詳細についてはコチラをご覧ください。




いよいよモバイルTカードが登場しましたね。

とはいっても現在使える場所が限られていて、TSUTAYAとカメラのキタムラだけとなっています。

その中でも全店舗に導入されているわけではないので、ご利用する店舗が対象かどうか確認する必要があります。


でも今後対象店舗・対象ショップはどんどん拡大されると思いますので、
Tカード提携店ならスマホ1つで支払いとTポイントを貯めることが可能になるでしょう。


ポイントカードがモバイルに対応することで、ポイントカードが少なくなり、財布の軽量化になりますね。

またポイントカードを忘れるなんてことはよくありますが、
おサイフケータイさえ持っていれば、そんなこともなくなりさらに便利さを感じると思います。

さや的にはローソンで導入されているモバイルPontaが他のPonta提携店でも対応してもらえればなと感じる今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。