年間82万ANAマイル貯めた方法を大公開

ヒルトン福岡33階エグゼクティブラウンジでのカクテルタイム

ヒルトン福岡シーホーク3日目のカクテルタイムは1・2日目のカクテルタイムの会場とは違い、33階のエグゼクティブラウンジでした。

通常は33階のエグゼクティブラウンジでカクテルタイムも行っているようで、34階は予約が入っている時だけの臨時会場のようです。
1日・2日目が34階だったので逆だと思っていました。

カクテルタイムは18:00~20:00までですが、私たちは18時過ぎに会場へ行きました。


33階エグゼクティブラウンジは34階のオーシャンラウンジよりも席数が少ないのですが、私たちが到着した時にはまだ席に余裕がありました。

ヒルトン福岡のカクテルタイムは食事の数も豊富で、ここだけで十分夕飯を済ませられます。

今回の食事はこちらです。

ポテトと魚の煮つけ、スペアリブです。

チーズやドライフルーツもあります。

パンとクラッカーも数種類あります。

こちらは息子が大好きなパンとブルーベリージャムです。
スイーツもあり、ブルーベリーチーズケーキ以外にもあと2種類ありました。
私はスパークリングワインを2杯いただきました。
ヒルトン福岡1泊目のカクテルタイムの時には、開始前から長蛇の列ができていて、食事を取るにも長い列ができていました。
某国の方もいてホテルのラウンジとは思えないよ程の騒がしさの中でのカクテルタイムでした。

しかし3泊目の33階でのカクテルタイムはそれとは逆でとても静かな空間でお酒と食事を楽しむことができました。

この日が最後の夜ということで最後のカクテルタイムを満喫してきました。

カクテルタイムの後お部屋に戻ると外はすっかり暗くなっていました。

福岡タワーの桜モチーフのライトが輝いてきて綺麗でした。

2 Comments

名無し

通常が33階で、例外が34階ですよー
1.2日目たまたま例外が続いたんだと思います

返信する
wpmaster

あらそうだったんですね。
3泊のうち1・2日が34階だったので34階がカクテルタイム専用のラウンジだと勘違いしていました。
ご指摘いただきありがとうございます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。