年間82万ANAマイル貯めた方法を大公開

ハピタス 紹介de1,200ポイントプレゼントキャンペーン

ハピタスのお友達紹介キャンペーンが久々に行われています。
今回は2週間と短いですが、以前のキャンペーンよりもパワーアップして1,200円相当のポイントが獲得でき非常にお得です。

まだハピタスに登録されていない方は今がチャンスですよ!!

 紹介de1,200ポイントプレゼントキャンペーンの詳細


キャンペーン期間
2017年10月26日(木)~2017年11月9日(木)23:59

キャンペーン内容

【特典1】


期間中にエントリーのうえ、ハピタスをお友達やご家族に紹介し、登録された方がポイントを貯めて300ポイント以上交換されると紹介者とお友達それぞれに1,000ポイントプレゼント。


※ハピタスに登録したお友達が12月31日までに300ポイント以上を交換することが条件です。

【特典2】

ご自身のブログにハピタスについての紹介記事とハピタスの紹介バナーを掲載して、11月9日までに記事のURLを送信された方に200ポイントプレゼント。

※11月9日までにフォームから記事のURLを送信することと、紹介文・紹介バナー両方が含まれていることが条件です。

ポイント付与
1,000ポイントプレゼント⇒2018年1月15日以降順次付与されます。

200ポイントプレゼント⇒ブログ記事URLの報告完了から30日以内に付与されます。

注意事項
1,000ポイント付与の条件である300ポイント以上の交換は、必ず初めての交換で300ポイント以上交換することです。
ハピタス堂書店やポレットカードのチャージおいて数回に分けて合計300ポイント交換した場合は対象外になります。

200ポイント付与の条件であるハピタスの紹介記事は、2017年9月30日以前の記事は対象外となります。
情報量が少なすぎたり、ハピタスや掲載広告のイメージを損なう表現、その他公序良俗に反する内容など、不適切と判断された記事は対象外となります。
ハピタスの登録がまだの方はこちらからどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 1,200ポイント獲得するための手順

今回のお友達紹介キャンペーンでは、最大1,200ポイント獲得できます。

確実に1,200ポイントもらうために簡単に条件をクリアできる方法をご紹介します。

まず、こちらのキャンペーンはお友達紹介キャンペーンですので、すでにハピタスに登録されている方がキャンペーンにエントリーしていないと対象外になります。

私はハピタス会員でこちらのキャンペーンにエントリー済みですので、当サイトから申し込めば1,200ポイント獲得の対象になります!!
>>ハピタスの登録はこちら

これで最初の条件はクリアできます。
次にハピタスの広告を利用して300ポイント以上獲得し、ポイントを交換する必要があります。

ハピタスはどのポイントサイトよりもポイント還元率が高くて非常にポイントが貯めやすいのが特長です。
ポイントの高額案件を狙うならクレジットカードの発行やFXの口座開設などがおすすめです。

特にクレジットカードの発行には年会費無料のクレジットカードもありますので、コスト0で高額ポイントを獲得できます。

例えば、10月30日11:59までの「みんなdeポイント」に掲載されている案件に2つのクレジットカードがあります。

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは、年会費無料のクレジットカードでカード発行後5,000円以上ショッピングでカード払いすれば7,000円相当のポイントが獲得できます。

2年目以降は口座維持手数料として500円かかりますが、前年に1度でもカードを利用すれば無料になります。

セディナゴールドカードは初年度年会費無料のゴールドカードです。
こちらはカードを発行するだけで8,100ポイント(8,100円相当)が獲得できます。
2年目以降は年会費が6,000円かかりますので、半年経過後1年経たないうちに解約すればコストは0円です。

もしこちらの2つのカードを発行、利用(ヤマダカードのみ利用が条件になっている)すると合計15,100ポイント獲得できます。
ポイントが実際に付与されるのはカード申し込みから約1か月後となりますが、12月31日までにポイントを300ポイント以上交換すれば1,000ポイント獲得の条件をクリアできるので余裕で間に合いますね。

高額案件を狙うのでしたら、「みんなdeポイント」のコーナーに掲載されているクレジットカードがおすすめですよ。

クレジットカードを作るのはちょっと・・・という方なら、完全無料でポイントが即日付与されるお得案件をご紹介します。

同じく「みんなdeポイント」に掲載されているU-NEXT「BookPlace」の31日間無料トライアルの登録です。
31日間完全無料で利用できるU-NEXTが運営する動画配信サービスへの会員登録で1,000ハピタスポイントもらえます。

またU-NEXT側のキャンペーンで登録するだけでU-NEXTで使える1,000円相当のポイント(1,000ポイント)も獲得できます。
こちらのポイントは映画や電子書籍などの購入に使えます。

U-NEXTの案件は申し込みからハピタスポイントが付与されるまで1時間と非常に短時間です。

実際私もハピタスから申し込みましたが、登録完了後10分ぐらいに通帳に記載された時点で有効となっていました。
すぐにポイントを獲得してポイント交換されたい方にはおすすめの案件ですね。
ただ、参加可能人数が残りわずかとなっていますのでお早めに行動することをおすすめします。

ポイントが付与されてから初めて300ポイント以上一度に交換すると、もれなくお友達紹介キャンペーンの【特典1】1,000ポイントがプレゼントされます。

次に【特典2】ブログで紹介して200ポイントプレゼントです。
すでにブログをお持ちの方はハピタスの紹介文とハピタスで用意されているバナーやテキストリンクを記事内に貼って、記事のURLをハピタスに送信すると200ポイント獲得できます。

まだブログを作成されていない方でも期間中にブログを作ってハピタスの紹介記事を掲載すればOKです。
こちらは11月9日までに記事のURLを送信する必要がありますので、ブログを作成して記事を書いておきましょう。

ハピタスの「紹介de1,200ポイントキャンペーン」のサイトにURLを送信するフォームがありますので、そちらにハピタスの紹介記事のURLを入力して送信してください。
 

これですべての条件をクリアできます。

特典1のポイントは2018年1月15日以降に付与されます。
特典2のポイントは記事URLを送信してから30日以内に付与されます。

ぜひ皆さんも2つの条件をクリアして1,200ポイント獲得してください。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスについてもっと詳しく知りたい方は下記の記事を参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。