年間82万ANAマイル貯めた方法を大公開

2012年5月のマイル実績(4千マイル超)

毎月紹介しています前月のマイル実績です。

楽天スーパーポイントやTポイントなどANAマイルに移行できるポイントは考慮しないで、
実際にマイルとして加算された分をご紹介します。

今年になってマイル口座に加算された分だけで
すでに国内往復航空券がゲットできるマイルを獲得できています!
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ



以下が2012年5月のマイル実績となります。

 ANA JCBカード 600
 AMCモバイルプラスEdyマイル 1,366
 Edyマイル 688
 ANAマイレージモール 35
 ポイント移行マイル 1,500
 合計 4,189

2012年5月は4,189マイル獲得できました。

AMCモバイルプラスEdyマイルが1,300マイル超です!!
Edy利用分だけで2,054マイル貯めました!!

先月は車検の支払いのうち5万円はEdyで支払いましたし、
母の日用のバッグ購入でも3万円Edyを利用しましたので
AMCモバイルプラスが威力を発揮しました。

ポイント移行マイルの1,500マイルは
楽天スーパーポイントをマイルに交換したのが反映されていました。

さやはある方法を使って、
毎月1,500マイル相当の楽天スーパーポイントを無料でゲットしています。

毎月1,500マイル相当をゲットする方法は「アイスカイアンバサダー」の期間限定追加テキスト
【楽天アフィリエイト基礎講座前編/後編】で詳しく解説されています。
(配布期間は6月15日まで)

さやは数年前からこの方法を使って
年間18,000マイル相当のポイントを稼がせてもらっています。

ショッピングでマイルを貯めるのは陸マイラーなら当たり前ですが、
お金をかけずにマイルを貯めることができる方法が
楽天アフィリエイトを利用した次世代型マイル獲得戦術です。

これを実行すれば毎年最大18,000マイルはタダでゲットできちゃいますよ!!
【参考記事】 マイレージ王者iSky Ambassadorレビュー

今年になって5か月で15,528マイルが口座に積算されました。

まだクレジットカードのポイントをマイルに移行していない分があったり
楽天スーパーポイントやTポイントもまだ移行していない分がありますので
実際には3万マイルは確実です。

実際に口座に積算されただけでもすでに15,000マイル超ですから
なかなかいい感じでマイルが貯まってます。


さやが2月後半からメインカードとして使っている〇〇カードは、
すでに利用額が数十万になっています。

利用額が数十万と言っても特に無駄遣いをしたわけではありません。

ある裏技をちょっと使っただけです。

このクレジットカードのポイントはできたらまとめてマイルに移行しようと思っているので、
このカードだけでおそらく年間3万マイル以上は稼ぐことになるでしょう。

ではどうやってこんなに〇〇カードでマイルを稼いでいるのか?

それは「アイスカイアンバサダー」の購入特典としてつけている
特典レポート「本物のANAマイレージ裏技暴露」にて紹介しています。

激ヤバな裏技ですので改悪されるまで毎月大量マイルゲットしちゃいましょう!!

マイルを貯めるプロが教えるANAマイル獲得戦略
さやからの申し込み者様だけで250名突破 売れてます


 

1 Comment

まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【2012年5月のマイル実績(4千マイル超)】

毎月紹介しています前月のマイル実績です。 楽天スーパーポイントやTポイントなどANAマイルに移行できるポイントは考慮しないで、 実際にマイルとして加算された分をご紹介します。 今年になってマイル口座に加算された分だけですでに国内往復航空券がゲットできるマイル?…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。