楽天スーパーセールで買ったもの紹介

3月2日0時から楽天スーパーセールが開催されていますね。

私も早速0時からスーパーセールに参加しました。

2店舗で購入した商品を紹介しますね。


今回のスーパーセールでもまたまた子供服をまとめ買いしました。

我が家には2人の子供がいるのですが、
来年の冬用に1サイズ大きい服をまとめ買いです。

まずはいつも利用させてもらっている「BABY DOLL」でお買い物しました。
ベビドは7,000円以上かったら1,000円分の割引クーポンが利用できましたので
半額以下の商品をまとめ買いしたうえでさらに安く買えました。

こちらは息子用にブラックを購入




息子と娘に色違いで購入
息子にネイビー、娘にピンク



こちらは70%OFFになっていたので3色全部カートにいれたのですが、
確定ボタンを押した時にはブラックが売り切れていて、レッドとカーキのみ買えました。



こちらは去年のスーパーセールで一度買ったのですが、
サイズがちょっと小さめで今がベストサイズなので2サイズアップで娘用を購入。
息子用にブラックをカートに入れていたのですが、
こちらも買い物確定時に売り切れてしまいました。



息子用にブラックを購入。
少し丈が短いとの口コミがあったので2サイズ上を購入


次に娘のパーカーを「ちゃいるどふっど」というショップで買いました。

来年用に24Mを購入。
楽天スーパーセール対象商品で、通常価格の半額で買いました!!
これはお買い得でした。


ちゃいるどふっど」はアメリカラルフローレンの正規品を販売しているので安心です。

今回購入した商品以外にも楽天スーパーセール対象商品が半額になっていましたよ。

ラルフ好きはチェックしてみてくださいね。


昨日パソコンとスマホからクジで50ポイントが2回当たり、
スーパーセール期間中でのみ使えるポイントなので
また何か買おうかなと検討中。




今楽天カードでは入会で8,000ポイントもらえます。
新規にカード入会した方が楽天スーパーセールでお買い物をするともれなく300ポイントもらえますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。