シェラトン・グランデ・オーシャン・リゾート宿泊記

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

みなさん、ただいまー。 
昨日の夜に宮崎から帰ってきました。
4泊5日のうち2泊は「シェラトン・グランデ・オーシャン・リゾート」に宿泊しましたので写真付きでご紹介したいと思います。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー裏技情報はこちら

スポンサードリンク



まず入り口を開けると奥にベッドルームがあります。

入り口はこんな感じです。

入り口のすぐ隣の扉はお手洗いです。
その隣はクローゼットになっています。

クローゼットの横には洗面室があります。

洗面室のすぐ横にシャワーブースがあります。


シャワーブースの迎えにはバスタブがあります。

ベッドルームはこんな感じです。


窓側にはソファーがあります。


37階から見る景色はすばらしかったです。

朝食はパインテラスのバイキングでいただきました。

夕食は和・洋・中から選択できたのですが、朝食と同じパインテラスでディナーブュッフェをいただきました。

2連泊の特典として「元気クーポン」を2枚いただきました。
元気クーポン」は1枚500円で予約の際に購入できるようで、シーガイアの施設内だけでなく、周辺エリアでも使えるちょっとお得なクーポンです。
私たちはそのクーポンのうち1枚は「スナッグゴルフ」(大人1,000円)に使い、もう1枚はパインテラスでディナーをいただいた際のソフトドリンクのフリードリンク(800円)に利用しました。
ホテルを予約した時に「元気クーポン」がもらえるという記載がなかったのでちょっと得した気分になりました。
使い方によってはかなりお得なクーポンですよ。
今回グランデツインの部屋を予約したのですが「シェラトン・スイート・スリーパーベッド」でした。
「眠りの快適を追求して生まれた、究極のベッド」というコンセプトのようですが、
あまりにふんわりしていて私には向いていませんでした。
2泊とも朝食・夕食付のプランで宿泊中はサイクリングやスナッグゴルフなどして楽しむことができましたし、
温泉にも入ったりとシーガイア内でのんびり過ごすことができました。
また宮崎に行くときにはまた「シェラトン・スイート・スリーパーベッド」に宿泊したいと思います。

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す