メトロポイント→ANAマイルへ夫婦で移行で36,000マイル!

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

7月にさや名義のANA JCBカードをソラチカカードの切り替えました。
8月にはハピタスポイントをPeXを経由してメトロポイントに移行申請し、先日それが反映されました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

 

すでに主人名義のメトロポイントには60,000ポイント以上積算されており、1か月の移行上限が20,000ポイントですので、すべて移行するのに数か月たちます。
その状態でまたハピタスポイントを主人名義のメトロポイントへ移行したとしても、移行できていないポイントが増えていくばかりなのでさや名義のメトロポイント口座へ移行したというわけです。
早速主人とさやのメトロポイントをANAマイルへ移行申請しました。
来月10日前後にはそれぞれの口座に18,000マイル積算される予定です。
獲得したメトロポイントの元々のポイントは、「ハピタス」や「忍者AdMax」、「マクロミル」など全て無料で獲得した分です。
PeXポイントからメトロポイントへの交換サービスが開始されるまでは、飛行機に乗らずにお買い物だけで1か月2,000マイル貯められれば十分だと思っていました。
それが今では、1か月で18,000マイル相当ものポイントを無料で貯められているのですから今がANAマイルの貯め時ですね。
いつまでこのバブル期が続くかわかりませんので、ANAマイルを賢く大量に貯めたい方はこのチャンスを見逃すと後悔しますよ。
ポイントサイトを利用してお得にポイントをマイルへ交換するにはこのカード↓を持っていることが第一条件です。
ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)」のお申し込みはこちらからどうぞ。

ポイント業界最高水準の還元率を誇る「ハピタス」。
登録がまだの方はこちらからどうぞ。もれなく30ポイントもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す