年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

2月分ハピ友ポイントで61,785マイル超獲得!

 

毎月5日はハピタスのお友達紹介ポイント(ハピ友ポイント)が振り込まれる日です。

2月にハピ友が獲得したポイントの40%が紹介者であるさやにプレゼントされました。

今月はどれだけ獲得できたでしょうか?


こちらが2016年2月分のハピ友ポイントです。

68,651ポイント獲得しました!!

2016y03m07d_074944345.jpg

 

 

今月獲得した68,651ポイントをソラチカカード保持者が利用できるルートで交換すると61,785ANAマイルになります。

完全無料で毎月これだけのマイルを獲得できるハピタスのお友達紹介制度は神ですね(笑)

毎月これだけポイントを獲得できていれば、
自分でハピタスでアクションを起こさなくても自動的にANAマイルを貯められます。

今月のハピ友ポイントが振り込まれる前に3万ポイントをPeXに移行したのですが、それでもハピタスポイントの残高は146万ポイント以上あります。
2016y03m07d_074957710.jpg

 

もうこれだけ貯まっているんだから
一度全額清算させてほしいです。

 ハピ友ポイントとは

ポイントサイト「ハピタス」のお友達紹介ポイントのことです。

ハピタスにはお友達紹介制度があります。

まずお友達が登録するとお友達にもれなく30ポイントプレゼントされます。

また登録したお友達が初めて換金すると
その7日後に紹介者に100ポイントプレゼントされます。

さらにお友達が獲得したポイントの10%~40%がハピ友ポイントとして
毎月5日に紹介者にプレゼントされます。

2015y11m05d_095506926.jpg

 

ステージは2つあるステージアップ条件のうちどちらかを満たすことで確定し、高い方が適用されます。

さやはハピ友累計数が100人を超えていますので、
stage6で、ハピ友ポイント率は40%になっています。

先月の5日から今日まででハピ友が33名増えていました。
さやのサイトから「ハピタス」に登録してくださった方ありがとうございます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ハピタス登録で500円分のAmazonギフト券プレンゼント

header_20160303.png

 

現在ハピタスではお友達紹介キャンペーンが行われています。

3月17日までの期間中に当サイトからハピタスに登録して、7日以内に1つ以上の広告を利用するともれなく500円分のAmazonギフト券がもらえます。

スマホからハピタスにログインすれば、無料アプリのインストールも広告利用になりますのですぐにクリアできますね。

通常は30ポイントしかもらえませんが、今なら30ポイント+Amazonギフト券500円分がもらえます。

ハピタスでは登録後30日以内に、アンケート回答・ハピタスクイズ回答・広告1つ利用で100ポイントプレゼントされます。

これも簡単にクリアできますので、ぜひチャレンジしてみてください。

あなたがハピタス会員になった後には、ご家族やお友達をあなたが紹介しましょう。

あなたの紹介でハピタスに登録して条件を満たせば、あなたと登録した方両方にAmazonギフト券がプレゼントされますよ。

ハピタスのお友達紹介キャンペーンは他サイトよりもお得です。

Amazon500円分がもらえるキャンペーンが3月17日までですので、お早めに登録しておくことをお勧めします。

ハピタスではお友達が獲得したポイントの10%~40%が毎月紹介者にプレゼントされます。

プレゼントされてもお友達のポイントが減ることはないので、安心です。

私はこのお友達紹介ポイントで毎月大量にポイントを稼いでいます。

こちらからのハピタス登録でAmazonギフト券500円分の対象になります。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ハピタスポイントはANAマイルに高レートで交換可

「ハピタス」はポイントサイト業界でもトップクラスの高還元サイトです。

その中でも人気なのが100%ポイント還元です。

他のポイントサイトにも同様のサービスがありますが、「ハピタス」は案件数がダントツ多いのです。

また「ハピタス」はANAマイラーにとても人気があります。

それはハピタスポイントはPeXポイントに交換することができ、
ANA To Me CARD PASMO JCB」を持っていれば、
ハピタスポイントの9掛け分がANAマイルになるからです。

ハピタスポイント→PeXポイント→メトロポイント→ANAマイル

1,000ハピタスポイントなら900ANAマイル
10,000ハピタスポイントなら9,000ANAマイルになります。

100%ポイント還元の案件を利用して商品を購入し、獲得したポイントをANAマイルにすれば、1マイルあたり1.1円で購入できることになります。

その他にも楽天市場やYahoo!ショッピング、ニッセンなど
ネットショッピングでのお買い物はハピタスを経由することで
ネットショップのポイントとハピタスのポイントの2重取りができますよ。

支払いにクレジットカードを使えば、カードのポイントも貯まり

ポイントの3重取りも!!

また上記で紹介したようにハピタスにはハピ友というお友達紹介プログラムもあるので、
毎月自分でアクションをしなくてもハピ友が稼いでくれたポイントの10%~40%がもらえるので、
これだけでも毎月大量にポイントを獲得することだって可能です。

ANAマイラーがポイントサイトを利用するなら「ハピタス」が1番おすすめです。

あなたがお持ちのブログやTwitterなどで

ハピタスをアピールしてハピ友を増やせば毎月自動的にマイルが増えることになりますよ。

これから新たに何かスタートさせたいとお考えの方!

ハピタスで一緒にマイルを貯めてみませんか?

まだハピタスに登録していない方は
こちらからの登録で30ポイント(27マイル相当)+Amazonギフト券500円分がもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【参考記事】 ハピタス完全攻略

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。