個人輸入アメリカ・ダイレクトでお買い物しました

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

最近になってようやく涼しさを感じるようになりました。
10月末にハロウィンがありますが、今年は我が家の3歳の息子にコスチュームをプレゼントしようと決めました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

スポンサードリンク



楽天市場にお目当てのものがあたのですが、非常に高い。
ちなみにさやが購入を決めたのはコチラ↓

ディズニージュニアで放送されている「ジェイクとネバーランドのかいぞくたち」の主人公ジェイクのコスチュームです。
このコスチュームは日本では未発売とのことで楽天市場内でも2~3のショップでしか販売されていません。
 
価格は送料無料で9,650円です。
ちょっとコスチュームにしては高いなぁと思い、アメリカのAmazonではいくらで販売しているかチェックしてみると25ドルでした。
1ドル=100円で計算しても2500円です。
送料入れたとしてもアメリカのamazonで購入したほうが半額で済みます。
アメリカのamazonで購入しようかと思ったのですが、楽天の個人輸入「アメリカ・ダイレクト」のことがふと思いつきました。
そこで検索してみるとお目当ての商品がありました↓

Disney Jake And The Neverland Pirates Deluxe Jake Child Costume
価格3,506円
アメリカからの個人輸入なので送料が1,384円と少し高めですが、楽天市場より約半額で購入できるのでこちらで買うことにしました。
アメリカ・ダイレクト」は楽天のサービスですので、楽天スーパーポイントを利用することができます。
全額ポイント決済したので実質0円での購入です。
9月2日に購入して、約2週間で届きました。
ハロウィンに間に合うように早目に購入したのですが、十分間に合いました。
日本未入荷の商品を購入する場合、楽天市場で高いなら「アメリカ・ダイレクト」を利用するのも1つの手だと思います。
今ならコスチューム購入でポイント10倍キャンペーンを実施していますよ。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す