2014年1月のハピ友ポイントは史上最大の4万超え

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

毎月5日はハピ友ポイントが付与される日です。

「ハピ友」とはハピタスのお友達紹介制度のことで、ハピ友が前月ためたポイントの10%~40%が紹介者に毎月プレゼントされるのです。

1月にさやのハピ友が獲得したポイントがかなり多かったのでしょう。
今日振り込まれたハピ友ポイントは4万ポイント以上ありました。

 

こちらが2014年1月分のハピ友ポイントです。
41,909ポイント獲得しました!!

2014y02m05d_074200619.jpg

 
これまでの最大は2013年5月に振り込まれた28,084ポイントでしたが、
それを13,000ポイント以上も上回って更新しました!!

ハピタスポイントは1ポイント=1円として換金できるほか、
PeXポイント経由でANAマイルにすることができます。

41,909ポイントは37,718 ANAマイル相当になります。

でもハピタスでは1か月に3万ポイントまでしか交換できないので、
今月交換できない分は来月に繰り越しになってしまいます。

ハピ友が獲得したポイントの35%がさや(紹介者)にもらえるのですが、
ハピ友のポイントが減るわけではないので、ハピ友が多ければ多いほどハピ友ポイントが増えていきますね。

ハピ友ポイントとは

ポイントサイト「ハピタス」のお友達紹介ポイントのことです。

ハピタスにはお友達紹介制度があります。

まずお友達が登録するとお友達にもれなく30ポイントプレゼントされます。

また登録したお友達が初めて換金するとその7日後に紹介者に100ポイントプレゼントされます。

さらにお友達が獲得したポイントの10%~40%がハピ友ポイントとして毎月5日に紹介者にプレゼントされます。

ステージは条件Aまたは条件Bのうちどちらか満たすことで確定し、高い方が適用されます。 

さやはハピ友累計数が50人を超えていますので、stage5で、ハピ友ポイント率は35%になっています。

1月は94名だったハピ友ですが、今日確認してみる97名になっていました。

1か月で3名の方がさやのサイトから「ハピタス」に登録してくださいました。
どうもありがとうございます。

あと3名でハピ友が100名になり、ハピ友ポイント率が40%になります。

5%アップするだけで獲得できるハピ友ポイントが大きく変わってきますので、
来月には100人突破できればいいなと思っています。

ハピタスポイントはANAマイルに高レートで交換可

ハピタス」はポイントサイト業界でもトップクラスの高還元サイトです。

その中でも人気なのが100%ポイント還元です。

他のポイントサイトにも同様のサービスがありますが、「ハピタス」は案件数がダントツ多いのです。

また「ハピタス」はANAマイラーにとても人気があります。

それはハピタスポイントはPeXポイントに交換することができ、「ANA To Me CARD PASMO JCB」を持っていれば、 ハピタスポイントの9掛け分がANAマイルになるからです。

ハピタスポイント→PeXポイント→メトロポイント→ANAマイル

1,000ハピタスポイントなら900ANAマイル
10,000ハピタスポイントなら9,000ANAマイルになります。

100%ポイント還元の案件を利用して商品を購入し、獲得したポイントをANAマイルにすれば、
1マイルあたり1.1円で購入できることになります。

上記で紹介したようにハピタスにはハピ友というお友達紹介プログラムもあるので、
毎月自分でアクションをしなくてもハピ友が稼いでくれたポイントの10%~40%がもらえるので、
これだけでも毎月大量にポイントを獲得することだって可能です。

ANAマイラーの方ならポイントサイトを利用するならまずハピタスがおすすめです。

今月までランキングイベントが開催しています。

ハピタスに登録している人の紹介で新規登録される方が2つ以上広告を利用すると
登録した方にもれなくAmazonギフト券300円分がもらえます。

広告といっても無料アプリのダウンロードやFacebookの「いいね」をクリックするだけでも
広告利用になるのでこれだけでAmazonギフト券がもらえるのですからやらなきゃ損ですよね。

まだ登録していない方は今がお得に入会できるチャンスですよ。

まだハピタスに登録されていない方はこちらからどうぞ。 
広告利用でAmazonギフト券300円分がもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す