年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

ハピタスお友達紹介キャンペーンで5,500ポイント獲得

 

 

ハピタスでは現在お友達紹介キャンペーンが行われています。

今は第2弾で3月3日までとなっていますね。

今日第1弾の特典が付与されました。


第1弾のお友達紹介キャンペーンでは1人紹介につき500ハピタスポイントが紹介者・登録者にプレゼントされました。

その今回獲得したポイントは5,500ポイントです。

2016y02m29d_222956692.jpg

 

1人500ポイントなので11人登録された方がいらっしゃったことになります。

わずかな期間でしたがこれだけ多くの方がハピタスに登録していただけました。

本当にありがとうございます。

現在ハピタスではお友達紹介キャンペーンの第2弾(~3/3)が行われています。

第1弾とは違い、紹介者・登録者それぞれに500円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

ハピタスポイントが大量にたまっている方にとってはポイントのプレゼントより、Amazonギフト券がいいですね。

Amazonギフト券をもらうための条件は、

  • ハピタスに新規登録し、1週間以内にハピタス内の広告を1つ以上利用すること

となっています。

まだハピタスに登録されていない方はぜひお得なキャンペーン中に登録して、Amazonギフト券をゲットされてくださいね。

こちらからの登録でAmazonギフト券500円分もらえるチャンスです!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
【参考記事】 ハピタス完全攻略

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。