iPad3のバックカバーを購入

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

以前iSky AmbassadorというANAマイルを貯める情報商材で、
売り上げ販売数が2位になり賞品としてiPad3をいただきました。
【参考記事】iPad届きました(iSky Ambassador)

その時に購入したバックカバーが1か月前にとうとう四隅が破れてしまい、新しいものを購入しました。

スポンサードリンク



当時は新型iPadでしたがすでに3年が経過していて、iPad3に対応しているカバーを売っているショップが少なくて困りました。

その中からAmazonにいいものがあったのでそれをチョイスしました。

それがこちらのカバーです↓

2015y04m23d_155434171.jpg

Targus(ターガス)というメーカーのカバーで、定価は3,374円もします。
 
が、74%OFFの870円で購入しました。

Amazonなので送料無料です。

かなりお得な買い物ができました。

iPadが到着し時に、Apple純正のスマートカバーを購入していたので、
バックカバーはスマートカバーが使えるものが条件だったのですが、
それもクリアしています。
2015-04-23-4.jpg

スマートカバーのピンクとはちょっと違いますが、
バックカバーのカラーはピンクと表記されていました。

どちらかというと赤に近いピンクです。

iPadのアップルのマークが見えるように丸くくり抜かれているところも素敵です。

正面から見るとこんな感じです。

2015-04-23-3.jpg 

iPadは完全に子供用になっています(笑)

3年前に購入した初代バックカバーが1か月前に壊れて、
2代目のバックカバーをすぐに買ったんです。

楽天市場で透明なプラスチックのカバーを700円ぐらいで買ったのはいいのですが、
子どもがiPadを私の机から取った時に落としてしまって、すぐに壊れてしまいました。。。。

まぁこれまで何度かiPadを落としたことはありますが、
こんなに早くカバーが壊れるとは思ってもいませんでした。

2代目のカバーのプラスチックは落とすとすぐ四隅が割れてしまったので
プラスチックじゃないものを選択した結果、
3代目は少し頑丈なものになりました。

私はピンクを買いましたが、色はそれ以外にホワイトとネイビーとブラック・オレンジがありました。

ホワイトとオレンジは340円
ネイビーは850円、ブラックは889円と定価からするとかなり安く販売されています。

残念ながらピンクは私が買ったものがラストでした。

頑丈なのですぐ壊れるということはないと思いますが、
iPad3のバックカバーは品薄なので予備として買っておこうかと思っています。

ブラックはこちら↓

ホワイトはこちら↓

ネイビーはこちら↓

オレンジはこちら↓

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す