年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

7月分ハピ友ポイントで5万マイル相当獲得!

毎月5日はハピタスのお友達紹介ポイント(ハピ友ポイント)が振り込まれる日です。

7月にハピ友が獲得したポイントの40%が紹介者であるさやにプレゼントされました。

今月はどれだけ獲得できたでしょうか?


こちらが2015年7月分のハピ友ポイントです。
59,511ポイント獲得しました!!

2015y08m06d_075417426.jpg

先月が約96,000ポイントだったので、約37,000ポイント減少しました。

減少したと言っても無料でもらえるポイントがこれだけあれば十分だと思っています。

今月獲得した59,511ポイントをソラチカカード保持者が利用できるルートで交換すると53,559ANAマイルになります。

完全無料で毎月これだけのマイルを獲得できるハピタスのお友達紹介制度は神ですね(笑)

毎月これだけポイントを獲得できていれば、
自分でハピタスでアクションを起こさなくても自動的にANAマイルを貯められます。

今月のハピ友ポイントが振り込まれれる前に3万ポイントをPeXに移行したのですが、それでもハピタスポイントの残高は113万ポイント以上あります。

2015y08m06d_081339369.jpg 

もうこれだけ貯まっているんだから
一度全額清算させてほしいです。

以前ハピタスのキャンペーンで、お友達紹介数ランキングと獲得ポイント数ランキング上位10名は、1か月に交換できるポイントの上限を半年間10万ポイントにする特典がありましたが、そういうのをまたやってほしいですね。

そうでもしないとハピタスがサービス終了しない限り、永遠にハピタスポイント残高が増えていくばかりで、ちょっと不安ですよね。

せめてハピタスの交換上限を3万ではなく5万にしてもらいたいぐらいです。

どうにかなりませんかね。ハピタスさん。

 ハピ友ポイントとは

ポイントサイト「ハピタス」のお友達紹介ポイントのことです。

ハピタスにはお友達紹介制度があります。

まずお友達が登録するとお友達にもれなく30ポイントプレゼントされます。

また登録したお友達が初めて換金すると
その7日後に紹介者に100ポイントプレゼントされます。

さらにお友達が獲得したポイントの10%~40%がハピ友ポイントとして
毎月5日に紹介者にプレゼントされます。

 

ステージは条件Aまたは条件Bのうちどちらか満たすことで確定し、高い方が適用されます。 

さやはハピ友累計数が100人を超えていますので、
stage6で、ハピ友ポイント率は40%になっています。
 

先月の5日から今日まででハピ友が4名増えていました。
さやのサイトから「ハピタス」に登録してくださった方ありがとうございます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ハピタスポイントはANAマイルに高レートで交換可

「ハピタス」はポイントサイト業界でもトップクラスの高還元サイトです。

その中でも人気なのが100%ポイント還元です。

他のポイントサイトにも同様のサービスがありますが、「ハピタス」は案件数がダントツ多いのです。

また「ハピタス」はANAマイラーにとても人気があります。

それはハピタスポイントはPeXポイントに交換することができ、
ANA To Me CARD PASMO JCB」を持っていれば、
ハピタスポイントの9掛け分がANAマイルになるからです。

ハピタスポイント→PeXポイント→メトロポイント→ANAマイル

1,000ハピタスポイントなら900ANAマイル
10,000ハピタスポイントなら9,000ANAマイルになります。

100%ポイント還元の案件を利用して商品を購入し、獲得したポイントをANAマイルにすれば、1マイルあたり1.1円で購入できることになります。

ハピタスではポイントサイト業界で初めて、
Amazonでのお買い物で1%のポイントが貯まるようになりました。

ポイントサイトでAmazonでのお買い物にポイントが付くのはハピタスだけです。

その他にも楽天市場やYahoo!ショッピング、ニッセンなど
ネットショッピングでのお買い物はハピタスを経由することで
ネットショップのポイントとハピタスのポイントの2重取りができますよ。

支払いにクレジットカードを使えば、カードのポイントも貯まり
ポイントの3重取りも!!

また上記で紹介したようにハピタスにはハピ友というお友達紹介プログラムもあるので、
毎月自分でアクションをしなくてもハピ友が稼いでくれたポイントの10%~40%がもらえるので、
これだけでも毎月大量にポイントを獲得することだって可能です。

ANAマイラーがポイントサイトを利用するなら「ハピタス」が1番おすすめです。

あなたがお持ちのブログやTwitterなどで
ハピタスをアピールしてハピ友を増やせば毎月自動的にマイルが増えることになりますよ。

これから新たに何かスタートさせたいとお考えの方!
ハピタスで一緒にマイルを貯めてみませんか?

まだハピタスに登録していない方は
こちらからの登録で30ポイント(27マイル相当)がもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【参考記事】 ハピタス完全攻略

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。