ハピタスお友達紹介キャンペーンで3,000ポイント獲得

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

hapitomo201605

ゴールデンウィーク期間中に行われていた「ハピタスお友達紹介キャンペーン」のポイントが5月23日に付与されていました。

 

キャンペーンの内容と獲得ポイント

キャンペーンは4月28日~5月9日までのゴールデンウィーク期間で、ハピ友が1人登録して1つ以上の広告を利用すると500ポイントがもらえるというものでした。

1度だけブログでお知らせをしたのですが、期間中6名の方がハピタスに登録していただき3,000ポイント獲得できました。

ScreenShot_20160524073356

 

ハピタスポイントはソラチカルートを使えばANA2,700マイルに交換できます。

100円につき1マイル貯まるANAカードで2,700マイル貯めようとすると、27万円分のお買い物が必要になります。

いかにお得にANAマイルを貯めることができているかがわかりますね。

ハピタスのお友達紹介キャンペーンは、定期的に行われています。

通常ハピタス会員からの紹介でハピタスに登録すると30ポイントしかもらえませんが、キャンペーン期間中は500ポイントまたは500円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

年末年始やゴールデンウィークなどの連休中にキャンペーンが行われることが多いですが、去年ですと6月中旬から7月末までと長期間キャンペーンが行われていました。

通常の登録特典よりもお得にポイントが獲得できるので、こういう時を狙ってお友達紹介をすると大量にポイントを獲得できます。

私は毎月ハピ友が獲得したポイント(ハピ友ポイント)だけで5万ポイント以上獲得しています。

多い月には10万ポイント以上獲得することもありますよ。

ハピタスは数あるポイントサイトの中でも還元率が非常に高いので、ポイントが貯めやすいのがメリットです。

私がハピ友ポイントを毎月大量に獲得できているのは、ハピタスに登録してくれた方がハピタスを有効利用しているという証拠です。

ANAマイラーでなくてもポイントを現金に換金して小遣い稼ぎをするのにも適しています。

家族でもハピ友の対象になるので、ぜひキャンペーン期間中にハピ友を増やして大量にポイントを獲得できるようにしましょう!!

 

 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す