年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

あと216マイル足りない・・・のその後

母の特典航空券を予約するのに
あと216マイル足りないというお話
をしましたが、

今日はその後どうなったかお話したいと思います。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ 

ポイントサイトのポイントが複数貯まっていて
最短で交換できるマクロミルポイントをPeX経由でYahoo!ポイントに交換しました。

というところまではお話しましたね。

まずマクロミルからPeXポイントへは即時交換できます。

で、PeXポイントからYahoo!ポイントへは1週間かかります。
交換したのが6月11日で、今朝確認するとYahoo!ポイントに加算されていました。

ぴったり7日で交換できました。
そして今日すぐにYahoo!ポイントからJALマイルへ交換申請しました。

毎回2日程で交換はすみますので、20日(水)にはJALマイルに反映されていることでしょう。

900Yahoo!ポイント→450JALマイル になります。

216マイル足りないのでその分だけ交換しようかとも思いましたが、
今後も「あと〇〇マイル足りない・・・」ということがあったら困りますので全ポイント交換申請しました。

特典航空券の空き情報を確認すると往復とも
16席以上の空きがありましたので、
それまでに満席になるということはないでしょう。

特典航空券がとれなかったら
往復で5万円も支払わなければいけませんでした。

今回は本当にポイントサイトに助けられた形です。

マクロミルさまさまです!

こういうときに無料のポイントサイトが活躍してくれるので
「チマチマポイントを貯めるのは自分に向いてないから・・・」
って言って全くやらない人は後悔するかもしれませんよ。

マクロミル」はアンケートに回答してポイントを貯める以外に
紹介ポイントがもらえます。

自分のブログやホームページから誰かが「マクロミル」に登録すると
100ポイントもらえます。(ANA60マイル・JAL50マイル相当)

さやはアンケートに答えてもらえるポイントよりも
紹介ポイントで貯まったポイントの方がはるかに多いですね。

といっても大々的に「マクロミル」をオススメしているわけでもないのですが、
このブログの右側にリンクを貼っているだけです。

それでも毎月数名の方が登録してくださっています。

さやのブログから「マクロミル」に登録された方ありがとうございます。

お友達紹介経由で「マクロミル」に登録し、
1度アンケートに回答するともれなく登録した方にも30ポイントもらえます。

今後「あと〇〇マイル足りない」というようなことがあったときに
マクロミルポイントが大活躍してくれること間違いなし!!

今なら豪華賞品が当たるキャンペーン実施中。
こちらから登録すると30ポイントがゲットできますよ。
マクロミルへ登録

【参考記事】 陸マイラー必須のアンケートサイトはこれだ!

1 Comment

まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【あと216マイル足りない・・・のその後】

母の特典航空券を予約するのにあと216マイル足りないというお話をしましたが、今日はその後どうなったかお話したいと思います。さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking 陸マイラー激裏情報ならココ 

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。