年間82万ANAマイル貯めた方法を大公開

ハピ友を増やしたい方必見!ハピ友を大量に増やす方法

最近は【ポイ活】という言葉が世間で浸透されつつあり、ポイントサイトでポイントを貯めて換金して節約される方が急増しています。

ポイントサイトの中でも特に有名なのがハピタスです。
ハピタスではゆりやんレトリィバァさんがCMをされていてポイ活をされていない方でも認知度は高いポイントサイトです。

またハピタスと言えば、ポイントサイト業界で最高水準の還元率でANAマイラーに人気があります。

毎月ハピタスだけでANAマイルを18,000マイル稼いでいるマイラーも結構いますね。

私もその中の1人で、毎月ハピタスのポイントが数万ポイント入るので、夫婦でANAマイルを2万~3万マイル貯められています。

そのポイントのほとんどがハピ友ポイントといって、私の紹介でハピタスに登録した方が稼いだポイントの40%が紹介者に入ってくるポイントです。

ハピ友を攻略すればマイルが貯まるのは間違いありません。

現在の私のハピ友人数は342人です。

ハピタスの前身である【ドル箱】時代の紹介人数は7名しかいませんでしたが、ハピタスに変わってから急激にハピ友が増えて今では300名以上になりました。

 ハピ友を増やすメリット

  1. ハピ友1人につき100ポイントがもらえる
  2. ハピ友が貯めたポイントの10%~40%分のポイントが毎月5日にもらえる
  3. ハピ友には登録時に30ポイントがプレゼントされる

紹介者に関係のあるのは1と2です。
1はハピ友がポイントを初めて交換した7日後にプレゼントされます。

2はハピ友の人数や当月有効ポイントによって付与率が変わります。
2014y06m12d_082429358.jpg

ステージはあなたの当月有効ポイント数またはハピ友人数のどちらかを満たすと確定します。

ステージ5からはハピ友の人数だけで決まります。

ちなみに私は100名を超えているのでステージ6となり、ハピ友ポイント率は最高の40%です。

ハピ友が増えれば増えるほど、毎月のハピ友ポイントが自動的に増えていきます。

特に100名を超えたあたりから1回では換金できないほどのハピ友ポイントがもらえるようになります。

 私のハピ友ポイント履歴

私のハピ友ポイントの獲得履歴の一部をご紹介します。

2014年2月獲得分

2014y02m05d_074200619.jpg

2014年3月獲得分

2014年4月獲得分

2014y04m05d_073736296.jpg

2014年5月獲得分

2014y05m05d_082507851.jpg

2014年6月獲得分

毎月徐々にハピ友ポイントは増えていき、半年で300,966ポイントを獲得できました。

ハピタスは1か月に3万ポイントまでしか交換できないので、毎月これだけのハピ友ポイントをもらっても1度で交換できないのです。

そのため私の現在のハピタスポイントの残高は158,543ポイントあり、全てのポイントを交換するのに半年以上かかってしまう計算になります。

このままハピ友が増えれば、ハピ友ポイントも比例して増えていくことになり、ポイントの消化不良が発生してしまいます。

なので100名を超えたら、家族にも協力してもらい、家族もハピタスに登録して家族のアカウントでハピ友を増やすのがベストです。

 家族をハピ友にする裏技

ハピタスでは同一パソコン・同一IPアドレスでも複数登録ができると明言しています。

2014y06m12d_085124976.jpg
例えば、あなたが自宅にインターネットからハピタスに登録したのなら、ご家族はスマホや高速モバイルなど別のネット接続から申し込むのです。
これはちょっとした裏技ですが、家族がハピタスに登録する際にすでにハピタスに登録しているあなたの紹介でハピタスに登録するとハピ友が1人増えるのですが、その際には別のIPアドレスから登録するようにしてください。

同一IPアドレスから家族が申し込むとハピ友にカウントされないシステムになっています。

しかし別のIPアドレスからの申し込みだと家族でもハピ友としてカウントされます。

家族でハピタスに登録される際にはこの裏技をご利用ください。

 ハピ友を劇的に増やす方法

ハピ友が増えれば自分がアクションを起こさなくてもハピ友ポイントは大量に増えていきます。

ハピ友ポイントだけで毎月3万ポイント獲得できれば、毎月不労所得が3万円入ってくるのと一緒です。

夫婦でハピ友が100名を超えれば、毎月6万円貯めるのも可能になります。

ではどうやって100名ものハピ友を増やすかというと、ブログやホームページをお持ちの方なら自分のサイトでハピタスのいいところを紹介するのが1番です。

私もハピタスの記事を当サイトでご紹介していますが、その記事から毎月多くの方がハピタスに登録してポイ活を始めています。
ハピタス完全攻略【1年間でANA20万マイル以上貯める方法】

自分がどのようにしてハピタスポイントを獲得しているのかを紹介して、それを見た方が「自分もハピタスでポイントをいっぱい貯めたい」と思ったらハピタスに登録してくれます。

これは一番基本的な貯め方です。

でも自分のサイトをお持ちでない方でもハピ友が100名以上いる方がいます。

その方はどうやってハピ友を増やしているかというと
Twitter(ツイッター)です。

ツイッターは日本人だけでも2000万人以上が利用していると言われていて、短文を投稿できる手軽なミニブログのようなものです。

ブログだと1日のアクセスがそんなに稼げないという方でも、ツイッターなら遊び感覚で万単位のアクセスを稼ぐこともできます。

そのためにはフォロワーを増やすのがポイントになってきます。

ツイッターのアカウントをすでにお持ちの方は、ご自身のフォロワーに向けてハピタスを勧めていけばいいですね。

ツイッターのフォロワーを一気に増やしたいという方なら
ツールを使うのが手っ取り早いです。

今ツイッターのツールで一番人気があるのが
フォローマティックXYです。

フォロワーを手動で増やのって結構大変で、スパム的なことをすればアカウントが凍結されるリスクもあります。

でもフォローマティックXYはアカウント凍結されるのを防ぎながら、フォロワーを自動で集めてくれるツールです。

フォロワーの属性も登録できるので
お小遣い稼ぎに興味がありそうな人だけを集めるのだってできます。

フォローマティックはフォロワーを集めるツールだけでなく
集めたフォロワーにどのようにアプローチすればいいかというノウハウも付いています。

そのノウハウ通りに使いこなせば
毎日ハピ友が増えていくのは確実です。

軌道に乗ればハピタスで毎月3万円の副収入が入ります。

ある程度ハピ友が増えれば、今度は家族のアカウントで
ハピ友を増やしていきます。

そうすれば3万円×2人=6万円の収入が毎月入ってきますね。

ANAマイラーならハピ友ポイントをマイルに交換するはずですから、ご夫婦で毎月36,000マイル貯めることだって可能になります。

私はハピ友をブログだけで100名まで集めたのですが、増やすのに1年2か月ほどかかりました。

でもフォローマティックXYを使ったら3か月~6か月ほどで100名は増やせますね。

実際私の紹介でハピタスに登録した友人が、フォローマティックXYを使ってツイッターだけで100名以上のハピ友を4か月で獲得していますから。

中には3か月で150名のハピ友を獲得した人もいます。

「ツールを買ってまでフォロワーを増やすにはちょっと・・・」と思われる方もいらっしゃると思いますが、
ハピ友が増えれば自動的に毎月3万円が入ってくるのですから
早くハピ友を増やした方が自分に入ってくる収入も早く多くなります。

ハピ友ポイントが毎月3万ポイント入ってくれば、1か月でフォローマティックXYの元が取れますよ。

ハピ友がなかなか増えないという方は
ツールを使ってハピ友を増やすのも1つの手だと思います。

興味のある方はこちらからご覧ください。
フォローマティックの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。