年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

ハピタス完全攻略【1年間でANA20万マイル以上貯める方法】

 

ハピタス」は数あるポイントサイトの中でもANAマイラー人気No1のポイントサイトです。

ハピタスは還元率が業界最高水準のポイントサイトですので、ネットでお買い物やサービスを利用する方全てにおすすめです。

自分でアクションを起こしても貯めやすいですし
お友達紹介制度があるのでこれだけでも大量にポイントを稼げます。

私自身過去1年間に87万ポイント以上貯めることができました!!
(各月の獲得ポイントをこの記事で公開しています)

ハピタスのおかげで私は毎年大量のANAマイルを獲得でき、プレミアムクラスで何度も旅行できるようになりました!!

今回はハピタスについて徹底解説していきたいと思います。

これを攻略すればあなたも毎月大量にポイントをゲットできますよ!!

 ハピタスとは

hapitas2016ハピタスは2012年11月にドル箱からリニューアルされたポイントサイトです。

私は前身のドル箱時代から10年以上利用しています。

ハピタスはポイントサイト業界の中でも還元率が高めに設定されているのが特長です。

ポイントサイトを利用している方ならネットショッピングを利用する際、ポイントサイト経由でお買い物をするとポイントサイトのポイントとお買い物先のポイントの2重取りができることはご存じだと思います。

例えば楽天市場やYahoo!ショッピングだと他のポイントサイトを経由すると0.5%分のポイントがもらえるのに対して、ハピタスなら1%分のポイントがもらえます。

楽天市場やYahoo!ショッピングで1万円のお買い物をした場合、他のポイントサイトだと50ポイントですが、ハピタスなら100ポイントですのでこれだけで50ポイントの差が出ます。

ですから私は楽天市場やYahoo!ショッピングを利用する際にはハピタスを経由してお買い物しています。

 ハピタスポイント

 交換レート 1ポイント=1円
 最低交換ポイント 300ポイント(300円)
 受取方法 現金:楽天銀行・ジャパンネットバンク・ゆうちょ銀行 他
ドットマネー・PeX・Gポイント・dポイント
Amazonギフト券・App Store&iTunesギフト券
楽天Edy・nanacoギフト・WebMoney
Bit Cash・ネットマイル・ビットコイン
 換金手数料  0ポイント(0円)
 モバイルサイト  携帯・スマホ対応

ハピタスポイントは月に3万ポイントまでの交換上限があります。
しかしハピタス堂書店では、毎月の交換上限とは別にポイントを利用することができます。

また2017年3月にはポレットカードが誕生し、ポイント交換上限が改善されました。
ポレットカードはハピタスポイントから月30万ポイントまでチャージ可能

ポレットカードはプリペイドカードでハピタスポイントを月に30万ポイントまでチャージすることができます。
こちらも毎月の交換上限とは別枠でチャージできます。
ポレットカードはVISAブランドですので、コンビニやスーパー・デパート・レストラン・ネットショッピングなど幅広く利用可能です。

注意
ポレットカードは2022年1月末でサービス終了しました

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ハピタスポイントを貯める

ハピタスではお買い物でポイントを貯める以外にもいろんな方法でポイントを貯めることができます。

みんなdeポイント

ハピタスのトップページにある「みんなdeポイント」では、通常よりもポイントアップしているお得案件が紹介されています。
「みんなdeポイント」に掲載されている広告は毎週火曜日と金曜日に総入替されます。

こちらはある週の「みんなdeポイント」の広告の一部です。
年会費無料のクレジットカード発行で8,100ポイントがもらえます。(8,100円相当)
 

 

こちらは銀行の口座開設で1,200ポイントもらえます。

 

「みんなdeポイント」には人数制限があり、申込数が制限人数に達すると残り時間があっても終了となります。
終了した広告はこのように表示されます。

 

「みんなdeポイント」で紹介されている広告は期間限定でポイントアップしていますので、高額ポイントを狙いたいならまず「みんなdeポイント」の広告をご利用することをおすすめします。

クリックdeゲット
ハピタスログイン後のページ下の部分にある「クリックdeゲット」に掲載されているバナーをクリックするとポイントが獲得できます。
ポイントがもらえる広告は2つありますので、これだけで毎日2ポイントもらえます。
またハピタスから送られてくるポイント月メール内のURLをクリックすることでもポイントを獲得できます。

アンケートひろば
かんたんなアンケートに答えることでポイントが獲得できます。

ハピタススゴロク
ブロンズ会員以上なら誰でも毎日参加できるすごろくゲームでポイントを獲得できます。

 ハピ友紹介プログラムでポイントを貯める

ハピタスにはお友達紹介制度があります。

まずお友達が登録+広告利用で翌月までに有効になると150ポイントがプレゼントされます。
(登録月の2か月後上旬に付与)

さらにお友達が獲得したポイントの10%~40%が
ハピ友ポイントとして毎月5日に紹介者にプレゼントされます。

自分のポイントを稼ぐよりもハピ友が多ければ多いほど
ハピ友ポイント率が上がりますのでより多くポイントをもらえます。

ちなみに私は2022年1月現在の累計紹介人数は386人で
ハピ友ポイント率は30%です。

ハピ友が増えれば、ハピ友ポイントだけで毎月ポイントを大量に貯めることが可能です。

 スマホで貯める

unnamed.pngハピタスはスマホにも対応しています。

スマホで利用するには
ハピタスアプリをダウンロードする必要があります。

アプリのダウンロードはこちらからどうぞ。

またハピタスログイン後、
その他→ケータイ・スマホからもダウンロードできます。

スマホならアプリをダウンロードするだけで
15分以内にポイントが加算されます。

アプリのダウンロードは無料のものがほとんどですし、
1つにつき40ポイントから50ポイントもらえますので、
これだけでもすぐに換金可能なポイントに到達できてしまいますよ。

 50%以上バックでポイントを貯める

ハピタスには50%以上ポイント還元される案件があります。
中には100%還元される案件も。

例えば1,000円の商品を購入すると
1,000ポイントがもらえるというものが100%バックです。

ショッピングで貯める→「50%以上バック」をクリックすると
50%ポイント還元の商品が出てきます。

その商品を購入してポイントを獲得し、
そのポイントを現金に換金すれば実質無料でその商品を手に入れることができます。

これって超お得じゃないですか!!

タダで商品がもらえるんですよ!!

お得に商品を試したい方にはおすすめです。

 ハピタス経由のお買い物は安心

banner_anshin_192x80.pngハピタスでは「お買い物あんあしん保証」
というサービスを提供しています。

ハピタスを経由して案件を利用して
何らかの理由でポイントが反映されていない場合でも
保証してくれる安心なサービスです。

ポイントサイトを利用したのに
ポイントが付与されなかったという方は少なくないかもしれません。

ハピタスでは実際に利用したショップでの
お買い物を確認できる情報を提示することで
その分のポイントを保証してくれます。

 ハピタスポイントをANAマイルに交換して年間252,000マイル獲得

sorachikacard.pngハピタスポイントは直接ANAマイルに交換することはできませんが、
「JQカードセゾン」と「みずほマイレージクラブ/ANA」の2枚をお持ちならポイントサイトを経由すれば高還元でANAマイルに交換することができます。

そのルートがこちら↓
ハピタス→Tポイント→JRキューポ→永久不滅ポイント→ANAマイル

4回のポイント交換が必要ですが、ハピタスで貯めたポイントを高レートでANAマイルに交換できます。

もし1,000ハピタスポイントを上記ルートで交換すると、
1,000ハピタスポイント⇒1,000Tポイント⇒1,000JRキューポ⇒200メトロポイント⇒700ANAマイル

となり、1,000円相当のポイントが700マイルに交換可能です。
※実際にはハピタスポイントは300ポイント単位での交換となります。

ハピタスでは1か月に3万ポイントまでポイント交換が可能です。

ハピタスの約30,000ポイントはANA21,000マイルに交換できます。

毎月3万ポイント獲得して交換すれば、年間ですと252,000マイルになります!!

我が家は夫婦でマイルを貯めているので、年間獲得マイルは2倍になりますよ。

MEMO
ここ2年コロナの影響でマイルを使った旅行に行く機会がなくなり、一旦ポイントをマイルに交換するのを停止しています。
ANAマイルを使ってハワイの特典航空券を3年連続発券するも、欠航で行けず現在ANAマイル残高は80万マイル超まで貯まっている状況です。

ハピタスからANAマイルまで最短日数

ハピタスポイントからANAマイルになるのは最短で約25日です。

ハピタスポイント→Tポイント→JRキューポ→永久不滅ポイント→ANAマイル

 

 ハピタス完全攻略まとめ

私はドル箱からハピタスになってから本格的に利用し始めましたが、どのポイントサイトよりもポイントが貯めやすいと実感しています。

2018年に獲得したハピ友ポイントをまとめてみました。

1月 46,702
2月 58,892
3月 63,274
4月 56,486
5月 30,244
6月 45,573
7月 71,790
8月 35,618
9月 96,950
10月 83,620
11月 115,498
12月 154,229
合計 858,876

年間のハピタス紹介ポイント数で858,876ポイントでした!!

ANAマイルにすると60万マイル以上のポイント数です。

現在のハピタスポイントは45万ポイント以上あります。

お友達紹介ポイントをもらう以外に、クレジットカード発行などの高額案件を利用しています。

2022年1月にはTHEO+docomoの口座開設と三井住友カードプラチナプリファードのカード発行で16,000ポイントゲットしました。

 

ハピタスではハピ友が獲得したポイントの10%~40%が毎月入ってきますのでハピ友が増えれば増えるほどポイントが貯まっていきますよ。
ハピタスの登録はこちらからどうぞ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

42 COMMENTS

さや

ハピタスの高還元広告やお友達紹介プロぐむラムを利用して私が実際に年間20万マイル以上ためている方法ということでハピタスをご紹介しております。

返信する
wpmaster

木島 様
ソラチカカード以外のメトロカードの場合、メトロポイントからANAマイルへの交換は可能なのですが、交換レートがソラチカカードと異なります。
ソラチカカード以外のメトロカードの場合は、1,000ポイント⇒600マイルになります。
100ポイント⇒90マイルで交換できるのはソラチカカードだけです。

返信する
ふき

既にANAVISA会員(SFC且つDIA)なのですが、ソラチカは無理ですよね。マイレージ会員番号が2つになってしまうと思います。いかがでしょうか。

返信する
さや

ふき 様

すでに他のANAカードをお持ちの場合でもソラチカカードの発行は可能です。
私の主人はANA VISA SFCのワイドゴールドカードを持っていますが、ソラチカカードも持っています。
ソラチカカードを申し込みする際にすでにお持ちのAMC会員番号を入力すればマイレージ口座は統一されます。
マイレージ会員番号は2つになりますが、どちらでもログインは可能です。
どちらか1つをメイン番号に登録してメイン番号にて特典航空券の予約ができます。

返信する
ふき

さや様
理解いたしました。注目!!の開設も増えていました。
ありがとうございます。

返信する
さや

最近ANAカードの複数持ちについて質問される方が多いので追記させていただきました。
ご理解いただけてよかったです。

返信する
匿名

こちらからソラチカへ入会しました。最初にマイレージ会員番号を聞いてきます。しかもソラチカに統合されますという文言とともに。しかし、空欄にしておけば、ANAからカード発行の際(ANAは関係ないので)、あなたは2つの会員番号がありますよ。的な郵便が届き、別便(当然カード会社)でカードが届きます。それを後付けで統合すれば。とわかりました。まだ出張中で統合していませんが、ANAとカード会社という視点でみれば簡単に理解できます。これで空陸マイラーです。ありがとうございました。

返信する
wpmaster

ソラチカカード発行されたんですね。
空陸マイラーデビューおめでとうございます!
出張もあるようでしたら、空・陸の両方でマイルを貯められるのですぐに特典航空券分は獲得できそうですね。
これから陸マイル活動頑張ってくださいね。

返信する
ふき

入会しました。もちろん紹介者(貴女)付きです。1週間前くらいから使い始めてもうすぐ5万円になります。ブログで収入とかは無理ですが、可能性がいっぱいあることは確認できました。ありがとうございました。別のANAVISAはV3なので可能性探りながら陸マイラーにチャレンジしてみます。

返信する
ふき

どこかで返信したつもりでしたが、どこだったかわからないのでここにも記します。出張族なので、空マイルはまあまああります。私のところから東京の場合、47~8往復がDIAには必要です。一般のマイレージです。3年DIAを続けてますが、国際線のラウンジのスウィートがすごいです。国内線はパン・スープ、小稲荷・味噌汁程度のたべものしかありませんが、国際線しかも深夜便はフルコースディナーです。昼便でも昼食にあるようなもの(生パスタ・ハンバーガ・海鮮丼他)はいくつでも食べられます。普通のラウンジは麺+おにぎり程度です。さや様にもプレミアムポイントの獲得をお勧めします。(海外旅行限定)。

返信する
なつこ

はじめまして。
これからマイルを貯めていきたいと考えているのですが、ハピタスは私の名前で、マイルは(ソラチカ、アナ一般カード)主人名義で作ってマイルを移行する事はできますか?

返信する
さや

なつこ様
初めまして。
ハピタスぼ名義とソラチカカードの名義が異なっても大丈夫です^_^
ハピタスポイントはドットマネーギフトと交換します。
ドットマネーの名義をご主人にしているのであればオッケーです。
もしドットマネー口座がご主人のものでなければ、メトロポイントへの移行時に名義相違で交換できないと思います。
もしかすると、強制退会の可能性もありますので、ご注意ください。

返信する
りん

初めまして。
最近マイルを貯める方法を調べまくっていてこちらのサイトに辿り着きました。
そこで質問なのですが、ハピタス経由で楽天市場などで買い物したとします。そこでソラチカカードで決済した場合は、ハピタスと楽天スーパーポイントとOkiDokiポイントの3つが貯まるということでしょうか?

返信する
さや

りん様、初めまして。
ANAマイレージ情報館管理人のさうやと申します。
りん様がおっしゃるように、ハピタスを経由して楽天市場でお買い物をしソラチカカードで決済すれば、ハピタスポイント、楽天ポイント、OkiDokiポイントの3重取りが可能です。
普段のお買い物をハピタスを経由することでポイントの複数取りができるのでおすすめですよ。

返信する
まっちゃん

クレカは全て、永年無料のもののみで、ハピタスポイント2万ある場合、何マイルになりますか?

返信する
さや

お持ちのクレジットカードによりますが、もし三井住友VISAカードをお持ちであれば、ハピタスの2万ポイントは12,000マイル相当になります。
20,000ハピタスポイント⇒200,000PeXポイント⇒4,000ワールドプレゼント⇒12,000ANAマイル

細かいことをお話すると、ハピタスポイントからPexポイントへの交換は300ポイント単位なので、19800ポイントまたは20100ポイントの交換となります。
ソラチカカードがあれば18,000マイルになりますので、6,000マイルの差は非常に大きいと思います。

返信する
まっちゃん

今、ハピタスポイントを30000もっています。マイルにする手順はある程度理解したつもりですが、先の方にもあったかもしれませんが、当方の通称そらちかカードは、永年無料のものですが、ここは、年間有料のものに変えた方がいいのでしょうか?また、その際、買い物や、公共料金の支払いなどは、その、そらちかカードで払うと尚、良いのでしょうか?

返信する
さや

ソラチカカードとはANA TO ME CARD PASMO JCBだけです。お持ちの年会費無料のカードというのはTO ME CARDということですか?その場合ですとメトロポイントからANAマイルへの交換レートが異なります。ハピタスの1万ポイントを9,000マイルで交換できるのはANA TO ME CARD PASMO JCB(通称ソラチカカード)だけですので、交換する際には必ずANA TO ME CARD PASMO JCBが必要です。
公共料金やお買い物もソラチカカードを利用すればショッピングマイルがたまりますが、ソラチカカードには10マイルコースト5マイルコースがあります。
1千円の利用で10マイルに交換できる10マイルコースの場合、たまったポイント(Oki Dokiポイント)をマイルへ交換するためには年間移行手数料5,400円が別途必要です。
5マイルコースの場合には移行手数料はかかりません。
ソラチカカードをメインカードとして使うのであれば10マイルコースにしてもいいと思いますが、あまりカード決済を利用しないなら年間移行手数料を考えると損するケースもありますのでそこはご注意ください。

返信する
まっちゃん

とても残念ですが、今まで貯めたハピタスポイントを、そらちかでマイルにしようと思い、ソラチカカードを発行申請したところ、何らかの理由で作れませんでした。1番肝心な、カードが作れないとなり、今までの努力?もほぼ、無駄になりそうです。どうにかならないのかな

返信する
さや

ソラチカカードが作れなかったのですね。これまでクレジットカードで支払いの遅延などありますか?
どのような理由で作れなかったのかが気になりますね。
ご結婚されているのでしたら配偶者の名義で発行してもらうという手もあります。
ハピタスポイントからドットマネーへはギフトコードでの交換ですので、配偶者のドットマネー口座を作成してそこにドットマネーギフトを登録することもできます。
それならまっちゃんさんのハピタス⇒配偶者のドットマネー口座⇒配偶者のメトロポイント⇒配偶者のANAマイルとなります。
家族であれば利用者特典に登録することで特典航空券の発券が可能になります。

もし配偶者がいればの話ですが。
それがダメなら半年間はどのカードも発行せず、半年後に再度ソラチカカードにトライしてみてください。
でも既存カードの支払い遅延などが原因であれば難しい気もします。

返信する
まっちゃん

カードを作りまくってたけど、どのカードも、作れてました。1.2枚つくれなかったのもありますが。。ハピタスポイントは、永久不滅ですかね?そして、半年待つのって、長い〜

返信する
さや

それが原因ですね。
情報機関にカード審査否決の情報が半年は残るとされていますので、再度ソラチカカードを狙うなら半年はあけてください。
その間には他のカードを発行するのも避けてください。
ハピタスポイントに期限はありませんが、12か月間ハピタスにログインしなければアカウントが失効しますのでご注意ください。

返信する
すみか

結局友達紹介無しで、大量ポイント獲得は無理ということでよろしいですか?

返信する
さや

最初は自分で広告を使えば大量ポイントの獲得は可能ですが、継続してとなるとお友達紹介制度の活用が必須です。
お友達に紹介しないで自分で毎月1万ポイント以上稼ぐ方も多くいらっしゃいますが、効率よくポイントを貯めたいならお友達紹介制度を利用するのが1番だと思います。

返信する
ほどさき つとめ

おかけさまで、ソラチカカードを届きました。
※ハピタスもお友達紹介制度があることが知らなかったんで、残念でした。
ドットマネーはお友達紹介制度がありますか?
Pexポイントはお友達紹介制度がありますか?

下記の認識が正しいでしょうか
①20000ハピタスポイント=>20000ドットマネー=>20000メトロポイント=>18000メトロポイント
②20000ハピタスポイント=>20000Pexポイント =>20000メトロポイント=>18000メトロポイント
※2017年10月よりPexからメトロポイントへの交換手数料が無料になった。

①のほうが最短で約63日交換できるなので、決定。
尚、
ドットマネーの場合、ドットマネーのHPから、IDを取得。
Pexポイントの場合、 PexポイントのHPから、IDを取得。

ハピタスにポイントを獲得する心得を聴かさせていただきませんか。
クレジートが4枚作りました。これ以上無理だと思います。
クレジート以外の方法が何かありますか

別記事で、.money→メトロポイント→ana どう思いますか?
http://www.anamileget.com/

よろしくお願いします

返信する
ほどさき つとめ

訂正
①20000ハピタスポイント=>20000ドットマネー=>20000メトロポイント=>18000anaポイント
②20000ハピタスポイント=>20000Pexポイント =>20000メトロポイント=>18000anaポイント

返信する
ほどさき つとめ

訂正
①20000ハピタスポイント=>20000ドットマネー=>20000メトロポイント=>18000anaマイル
②20000ハピタスポイント=>20000Pexポイント =>20000メトロポイント=>18000aマイル

返信する
さや

ほどさき つとめ 様

ソラチカカード無事発行されたようで安心いたしました。
ハピタスポイントで貯めたポイントをドットマネーまたはPeXポイント経由で交換する場合の交換日数はほぼ同じと考えてよいでしょう。
PeXポイントからの交換も手数料が無料になりましたので、どちらを使っても基本的にはOKです。

ドットマネー・PeXどちらもお友達紹介制度のようなものはありませんので、直接サイトからIDを作成してください。

.money→メトロポイント→ana ですが、
ドットマネーもポイントサイト(ドットマネーモール)がありまして、たまにハピタスよりも還元率の高い案件があるので要チェックですね。
ドットマネーモールはスマホ版の方がPC版よりも同じ広告でもポイント数が高い場合があるので利用する際にはお気を付けください。

すでにクレジットカードを4枚発行されたとのことで、多重発行は否決の原因にもなりますので、今後は1か月の1枚のペースで作っていくなら大丈夫だと思います。
もしそれで否決された場合には6ヶ月あけて再度カードを発行してください。

クレジットカード案件が一通り終わったら、FXの口座開設も高額案件なのでおすすめです。
中には取引が条件になっているものもありますので、必ずポイント獲得条件を御読み下さい。

返信する
れなこ

さや様
初めてお便り致します。ハピタスポイントと、スーパーフライヤーズANAプレミアムのVISAのプレミアムポイントを、最終的にANAマイルにするまでの、口座?名義について教えて下さい。

まず、私(妻)が、ハピタス経由でネットの色々なサイトで買い物しためたハピタスポイントをPexに移行する際、私が作ったPex?それとも夫にもPex作ってもらわなければならない?
それをソラチカのポイントに移行するのに、私は家族会員だが、夫婦どちらのPexからでも可能か?
そして最後にANAマイルにする時は?

同じく、プレミアムポイントのPexへの移行も未経験なので、名義?が不安なのです。

全て私が移行の作業をやろうとしています。

よろしくお願いします。

返信する
さや

れなこ様

ポイントを別のポイントへ移行する際には同一名義であることが原則です。
スーパーフライヤーズANAプレミアムの名義がれなこ様であれば、れなこ様名義のハピタス、PeX口座が必要です。
旦那様であれば旦那様名義ということです。

ソラチカカードは本会員が旦那様であればPeXは旦那様の名義である必要があります。
ソラチカカードの名義が旦那様なので最終的に旦那様のANAマイル口座に積算されます。

返信する
れなこ

先ほどの続きです。
ANAマイルが夫婦合算して使えるよ事は存じております、
とにかく、私だけの作業で、簡潔?にマイルに出来れば、と思っております。

返信する
ほどさき つとめ

さやさま
いつもおせわになっとぉります。ほどさきです。
moppyは紹介人制度がありますか?
有れば、紹介してください。

返信する
さや

ほどさき つとめ 様

モッピーの紹介制度はありますが、モッピーは紹介コードから登録しても登録された方には何の特典もありません。

私の紹介コードはこちらです。
http://moppy.jp/top.php?FPvqe1e8

もしよろしければお使いください。

返信する
ほどさき つとめ

尚、前回ソラチカカードの紹介コードを使い、まだポイント反映されないようです。
どのくらい時間かかりますか

返信する
さや

ANAの公式サイトには、「マイルは、入会者のお手元に対象カードが届いてから、約10日後までに積算されます」と記載されています。ANAマイル口座には「マイ友プログラム マイル」と表示されます。
もし付与されていないのでしたら、マイ友プログラムの登録がうまくいかなかったのかもしれません。

返信する
ありさ

はじめまして、友達に勧められてポイントインカムからポイ活はしめました。さや様のわかりやすい記事を拝見して、勉強しております。ハピタス、モッピー、ポイントインカムを登録してみたのですが、
両立は難しく、絞ってゴールド会員?にしたほうが効率いいのかなやみます。
ANAマイルに移行を希望です。
長く続けていくならハピタス一本がオススメですか?
ポイント有効期限があると思うのでそこも心配です
お返事お待ちしてます

返信する
さや

ありさ様
初めまして。ポイ活デビューされたのですね。
ハピタス、モッピー、ポイントインカムに登録されているのであれば、利用する広告の還元額を3つのポイントサイトで比較して一番高い方を利用するのがおすすめです。

複数のポイントサイトを使うことのデメリットはポイントが分散されることとポイントの期限だと思います。
ハピタスは1年以上、モッピーとポイントインカムは半年以上利用履歴がない場合にはポイントが失効しますが、定期的に利用していればポイント失効の心配は不要かと思います。

ハピタスにはゴールドランクという最高の会員ランクになるとポイント還元額が優遇される特典がつい先日までありました。
ハピタスは今後も広告をよく利用するユーザーにはポイント額をアップする方向に持って行くと予想されますので、ポイントサイト1つに絞るならハピタスでもいいでしょう。
ただ、ハピタスは他社ポイントサイトより還元額が少ないこともあるので、やはり広告を利用する際にはどのポイントサイトが最も高いかをチェックしてくださいね。

「どこ得」というサイトご存じですか?
https://dokotoku.jp/

検索欄に広告名を入れて検索すると、ポイントサイトの還元額が一蘭表示されます。
このサイトを利用すれば一発でどこポイントサイトがお得かわかりますよ。
ハピタスでは○○という広告は高いけど、△△という広告はモッピーが高いということもよくあるので、広告ごとに利用するポイントサイトを使い分けてください。

楽天市場やYahoo!ショッピングなどはどこも同じ還元額なので、ハピタスに絞って利用すればゴールド会員も目指せてお得ですよ。
また何かありましたらコメントください。

去年の秋から私のリアルな友達2人にポイ活を勧めて、3か月で10万円~15万円ほど稼いでいます。
全くのど素人でもポイ活はやればやるほどお得だと改めて感じました。

ポイ活頑張って、ANAマイルに移行してお得に特典航空券を発券できるといいですね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。