年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

5月分ハピ友ポイントで6万ポイント超獲得!

毎月5日はハピタスのお友達紹介ポイント(ハピ友ポイント)が振り込まれる日です。

最近月に1度のハピタスポイント獲得数を紹介する記事しか書いていませんが、
それでもハピ友は増えています。

今月もたくさんのハピ友ポイントを獲得できました。


こちらが2015年5月分のハピ友ポイントです。
68,373ポイント獲得しました!!

2015y06m05d_152706628.jpg

先月が16万ポイント以上獲得できたので、約9万ポイント減ってしまいましたが、
それでも何のアクションなしにこれだけ多くのポイントを稼がせてもらっています。

68,373ポイントをANAマイルに交換すると61,535マイルです。

これだけハピ友ポイントがもらえるのは、さやのサイトからハピタスに登録してくださった方がハピタスをうまく活用してポイントを貯めているということです。

それだけハピタスは魅力的な案件が多く、ポイントを獲得しやすいという証ですね。

今月はすでに3万ポイントをPeXポイントへ交換済みですが、ハピタスポイントの残高は100万ポイントを超えています。

2015y06m05d_152744839.jpg 

ハピタスポイントは1ポイントあたり1円相当なので、全額換金可能なら103万円以上になります。

毎月3万ポイント交換しているのに、約2年半で100万ポイント以上の残高を獲得できているのは、ハピ友ポイントを毎月大量にもらえているおかげです。

現在貯まっているハピタスポイントを全てANAマイルへ交換するのに
2年以上かかる計算になります。

その期間中にもどんどんハピタスポイントの残高は増えていくはずですから
延々とマイルが貯まる仕組みができていきますね。

まさにマイルの自動生産機です!!

ほんとハピタスさまさまです(笑)

 ハピ友ポイントとは

ポイントサイト「ハピタス」のお友達紹介ポイントのことです。

ハピタスにはお友達紹介制度があります。

まずお友達が登録するとお友達にもれなく30ポイントプレゼントされます。

また登録したお友達が初めて換金すると
その7日後に紹介者に100ポイントプレゼントされます。

さらにお友達が獲得したポイントの10%~40%がハピ友ポイントとして
毎月5日に紹介者にプレゼントされます。

 

ステージは条件Aまたは条件Bのうちどちらか満たすことで確定し、高い方が適用されます。 

さやはハピ友累計数が100人を超えていますので、
stage6で、ハピ友ポイント率は40%になっています。
 

先月の5日から今日まででハピ友が21名増えていました。
さやのサイトから「ハピタス」に登録してくださった方ありがとうございます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ハピタスポイントはANAマイルに高レートで交換可

「ハピタス」はポイントサイト業界でもトップクラスの高還元サイトです。

その中でも人気なのが100%ポイント還元です。

他のポイントサイトにも同様のサービスがありますが、「ハピタス」は案件数がダントツ多いのです。

また「ハピタス」はANAマイラーにとても人気があります。

それはハピタスポイントはPeXポイントに交換することができ、
ANA To Me CARD PASMO JCB」を持っていれば、
ハピタスポイントの9掛け分がANAマイルになるからです。

ハピタスポイント→PeXポイント→メトロポイント→ANAマイル

1,000ハピタスポイントなら900ANAマイル
10,000ハピタスポイントなら9,000ANAマイルになります。

100%ポイント還元の案件を利用して商品を購入し、獲得したポイントをANAマイルにすれば、1マイルあたり1.1円で購入できることになります。

ハピタスではポイントサイト業界で初めて、
Amazonでのお買い物で1%のポイントが貯まるようになりました。

ポイントサイトでAmazonでのお買い物にポイントが付くのはハピタスだけです。

その他にも楽天市場やYahoo!ショッピング、ニッセンなど
ネットショッピングでのお買い物はハピタスを経由することで
ネットショップのポイントとハピタスのポイントの2重取りができますよ。

支払いにクレジットカードを使えば、カードのポイントも貯まり
ポイントの3重取りも!!

また上記で紹介したようにハピタスにはハピ友というお友達紹介プログラムもあるので、
毎月自分でアクションをしなくてもハピ友が稼いでくれたポイントの10%~40%がもらえるので、
これだけでも毎月大量にポイントを獲得することだって可能です。

ANAマイラーがポイントサイトを利用するなら「ハピタス」が1番おすすめです。

あなたがお持ちのブログやTwitterなどで
ハピタスをアピールしてハピ友を増やせば毎月自動的にマイルが増えることになりますよ。

新年度を迎えて何か新たにスタートさせたいとお考えの方!
ハピタスで一緒にマイルを貯めてみませんか?

まだハピタスに登録していない方は
こちらからの登録で30ポイント(27マイル相当)がもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【参考記事】 ハピタス完全攻略

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。