年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

ふるさと納税でiPadがもらえる最後のチャンス?神奈川県小田原市で4日間限定でiPadが復活

 

ふるさと納税ではこれまでiPadなどの家電製品や商品券などの金券類を返礼品として提供している自治体が多くありましたが、総務省からの通達により換金性の高い家電製品や金券類を返礼品が次々と終了しています。

神奈川県小田原市もその1つで、2017年になってからは唯一ふるさと納税でiPadを返礼品としてもらえていたのですが、2017年2月でiPadの返礼品が終了となってしまいました。

しかし、3月17日~3月20日の4日間限定でふるさと納税の返礼品にiPadが復活しています。

今年度(~3月)をもっておそらくiPadの返礼品は終了となるはずですから、これがふるさと納税でiPadがいただける最後のチャンスになるかもしれません。

 楽天ふるさと納税で神奈川県小田原市にふるさと納税するとiPadがもらえる

楽天ふるさと納税で神奈川県小田原市にふるさと納税すると、4日間限定でiPadがもらえます。

ふるさと納税販売期間
2017年3月17日(金)9:00~2017年3月20日(月)9:00

返礼品としていただけるiPadは、iPad mini2のWi-Fi版、iPad mini4のWi-Fi版とセルラー版・iPad pro Wi-Fi版の4種類です。
カラーも複数あります。

iPad mini2 32GB Wi-Fi版

 

 

iPad mini4 32GB Wi-Fi版

 

 

 

iPad mini4 128GB セルラー版

 

 

9.7インチiPad pro 128GB Wi-Fi版

 

 

 

 

 楽天スーパーポイントアッププログラムでポイント最大7倍

楽天市場には「楽天スーパーポイントアッププログラム」というサービスがあり、楽天市場でのお買い物でさらにポイントが獲得できます。

楽天カードユーザーなら4倍
さらに月に1度でも楽天市場アプリ経由でお買い物をすると5倍
さらに楽天ゴールドカード・楽天プレミアムカード会員なら6倍
さらに楽天モバイルユーザーなら7倍

上記すべての条件を満たしている方なら楽天市場でのお買い物で7倍のポイントが獲得できます。

 

例えば、神奈川県小田原市に20万円納税してiPad pro 128GBを返礼品としていただいた場合、
楽天スーパーポイントアッププログラムの最大7倍獲得できるなら20万円の納税で14,000ポイントが獲得できます。

ふるさと納税は実質負担金2,000円ですが、獲得できるポイントの方が多いので断然お得ですね。

楽天カード会員+楽天市場アプリ利用だけでも5倍ですから、20万円の納税で10,000ポイント獲得できますよ。

神奈川県小田原市でiPadを返礼品としていただくには10万円~20万円の納税が必要です。
iPadを返礼品としていただけるのは、3月20日(月)9:00までですので、今年ふるさと納税できる金額をシミュレーションしたうえで、iPadをふるさと納税でいただくかどうかご検討することをお勧めします。

>>神奈川県小田原市iPad一覧はこちら

>>控除金額シミュレーターはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。