ソラチカカード申し込みました【結果発表】

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

sorachika-card

今ANAマイラーに話題のカードといえば、
ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)ですね。

東京メトロを利用しない方にとってもメトロポイントを使った
ポイント獲得法を利用すればANAマイルを大量ゲットできるようになったからです。

で、さやも早速申し込みをしました。

スポンサードリンク



ソラチカカード申し込みから19分で結果が・・・

実際はさやが申し込んだのではなく、旦那さま名義でカードを申し込みしました。

というのも、今現在さやはANA JCB一般カードを持っています。
公共料金や携帯電話料金などカード払いできるのはすべてANA JCBカードで支払っています。

ANA JCBカード会員がソラチカカードを申し込んだ場合、切り替えになります。

クレジットカード番号も変更になるため、
カード引き落としにしているものがちょっと厄介になる気がしたからです。

それともう1つ。

今「ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)」の入会キャンペーンが実施されています。

入会ボーナス1,000マイルに加え600マイルが追加でもらえます。

さらにANA JCB全体の入会キャンペーンで最大5,000円がキャッシュバックされます。

でもこれらのキャンペーンはすでにANA JCBカードを持っている方は対象外なのです。

キャンペーン対象になるためにもまだANA JCBカードを持っていない旦那さまにカードを発行してもらう方が
断然お得だと考え今回は旦那さまにカード入会してもらうことにしました。

10月16日午後2時頃にオンライン入会申し込みをしました。

すでにソラチカカードを申し込んだ方の情報によると、
申し込みして翌日にメールで結果が届いたとのこと。

ところがさやの旦那さまの場合、申し込み後19分で申し込み結果がメールで届きました。

「こんなに早く結果が出るということは落選したな」と思いました。

で、メールを開いてみると・・・
合格しているではありませんか!!

いやぁ驚きました。

カード申し込み結果が19分で出るなんて!!

支払い口座を楽天銀行に指定したのですが、
他の方より結果が早かったのは、支払いの口座をオンラインで設定したからかもしれませんね。

オンライン口座設定だと自署・捺印が必要ありませんので通常より早くカードが発行されるそうですよ。

ということでこれからソラチカカードにお申込みされる方で1日でも早くカードが届いてほしい方は
オンラインで支払い口座の設定をすることをおすすめします。

オンラインで設定できる口座は下記の銀行です。
・三菱東京UFJ銀行   ・三井住友銀行   ・楽天銀行   ・みずほ銀行   ・りそな銀行
・埼玉りそな銀行   ・住信SBIネット銀行   ・ジャパンネット銀行

ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)」があれば、
アフィリエイトB・TCSアフィリエイト→PeXポイント→メトロポイント→ANAマイルのルートで
高還元で大量にマイルをゲットできるチャンスが広がります。
  アフィリエイト報酬をANAマイルで受け取れるASP

 

いつ改悪されてもおかしくないほど還元率が高いですので
早めに行動された方がいいですよ。

ソラチカカードかなりおすすめです。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す