パンパシフィック横浜ベイホテル東急に宿泊しました

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

みなさんただいま。

さやは12月23日から25日まで横浜に行っていました。

最大の目的は「福山☆冬の大感謝祭其の十二」のクリスマスイブ公演に参加するためでした。

ライブ当日には会場近くの「パンパシフィック横浜ベイホテル東急」に宿泊しましたので詳細を画像でご紹介したいと思います。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



こちらは「パンパシフィック横浜ベイホテル東急」に併設されている
クイーンズスクエアに設置されていたクリスマスツリーです。
あまりにキレイでしたので1枚パシャリました。

チェックインは14:00からで、10分前にフロントに到着したのですが、
すでにチェックインを済ませようと10組程が並んでいました。

この日はクリスマスイブということで、ホテル内がとても混雑していました。

さやは楽天トラベルでツインルームを予約したのですが、チェックイン時に1人1,500円プラスで
クイーンサイズのダブルベッドのあるお部屋にアップグレードしてもらいました。

お部屋も40平米から55平米と大きなお部屋になりました。

こちらはお部屋の入り口から撮った写真です。
手前になる左側の鏡が洗面室への入り口です。
右側に冷蔵庫や金庫などがありました。

鏡の扉を開くとこんな感じです。
洗面台がとても広く使いやすかったです。

洗面室の反対側にバスタブがあります。
右側の扉を開くとシャワールームになっています。

洗面室とバスタブの奥にある扉はトイレです。

こちらは洗面室の迎えにあるコーナーです。
引出しを開けると冷蔵庫や金庫・パジャマがしまってあります。

こちらがベッドルームです。
うちの子がお昼寝中です(笑)
さすがキングサイズのベッドという感じでとてもワイドで親子3人で寝ても窮屈ではありませんでした。

こちらがベッドの正面から見える景色です。
ホテルの前には遊園地があります。
お部屋をグレードアップしたことでベイビュー側の景色のいい場所になりました。

こちらが夜の景色です。
とてもキレイでした。

パンパシフィック横浜ベイホテル東急」から徒歩15分くらいのところに
「アンパンマンミュージアム」があったので子どもを遊ばせるために行ってきました。

「ジャムおじさんのパン工場」という名前のお店はパン屋さんになっています。
実際にアンパンマンのキャラクターになっているパンが販売されていました。
どれもとてもかわいくてついつい買いすぎてしまいました。

いっぱいパンを買ったのですが、写真を撮る前にいくつか食べちゃいました。

今回の横浜旅行では初日に「新横浜国際ホテル」に宿泊したのですが、
ケータイのバッテリーが切れてしまい、写真を撮ることができませんでした。

スマホにしてからバッテリーの減りが半端ないので、ちょこっとネットをしようものなら
1日もバッテリーがもちません。

2日目に宿泊した「パンパシフィック横浜ベイホテル東急」では早目に写真を撮っておいてよかったです。

ホテルのスタッフの対応がとてもよく、気持ちよく滞在することができました。

チェックアウトは11時でしたが、クリスマスイブでまたまた混雑する恐れがあったので
10時にはチェックアウトしました。

1時間早くチェックアウトしたので待つことなくチェックアウトできました。

今回は楽天トラベルで予約をした際に楽天キャッシュで全額支払いをしていたのですが、
当日グレードアップしたのでその分の3,000円だけの支払いでした。

初めての横浜で、はじめてみなとみらいに行きましたが、
クリスマスシーズンとあってカップルだらけでした。

とっても人がいっぱいでしたので、今度来るときにはオフシーズンを狙ってこようと思います。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す