特典航空券予約しました

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今日で我が家の娘が誕生して1か月が経ちました。
帝王切開での出産で麻酔をしているとはいえかなり痛かったのですが、あれからもう1か月が経つとは早いものです。
娘の誕生と特典航空券の話と関係ないのでは? と思われた方もいるかも知れませんが実は関係があるのです。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ

スポンサードリンク



うちの主人は宮崎の人でして、4月に主人の両親が我が家の娘に会いに来ます。
そのためにさやのマイルを利用して特典航空券を予約しました。

2人分のチケットです。
ローシーズンなので1人12,000マイルで予約できました。
先日ある方から「マイルをためるだけで旅行しているようには思えないのですが・・・」的なコメントをいただきましたので、実際にこのように特典航空券でマイルを利用していることを証明しようと思い、さやのANAマイル口座の画像をアップしてみました。
今回はさやが利用するための特典航空券ではありませんが、さやは年に数回は特典航空券で旅行しています。
実際去年のクリスマスイブにはましゃのライブを見に家族3人で横浜まで行きましたし、
年末年始は宮崎にある主人の実家で過ごしました。
いずれも特典航空券でチケットを取りました。
また、今回のように自分で使う以外にも自分の両親や主人の両親に特典航空券をプレゼントしたりして、マイルを使ったことが何度もあります。
「マイルを貯めて実際に旅行しているの?」と思っている方がいるようですが、
さやはちゃんとマイルを使った特典航空券で年に1回から2回は旅行していますよ。
今年は娘が生まれたばかりで旅行の予定は一切たてていませんが、
秋ごろに九州に旅行できたらいいなぁと思ったりしています。
今回の特典航空券の予約で24,000マイル消費しましたが、
またポイントサイトや自己アフィリエイトを利用したマイル獲得法でじゃんじゃんマイルを貯めていきたいと思います。
マイルを賢く貯めたいなら断然「ソラチカカード」がおすすめ!!
まだ「ソラチカカード」をお持ちでない方は早めに申し込みしておきましょう。
今ならANAカード入会キャンペーン実施中!!

高還元ポイントサイト「ハピタス」も利用して無料でマイルを稼ぎましょう!!
登録するともれなく30ポイントもらえますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す