年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

2014年3月獲得分楽天アフィリエイト報酬

毎月10日は楽天アフィリエイトの報酬が振り込まれる日です。

ここ数か月高額ポイントを獲得できていましたが、
今月は元に戻って落ち着いたって感じです。

こちらが今月振り込まれた楽天アフィリエイト成果報酬です。
2014y03m10d_092317023.jpg 

14,672楽天キャッシュ+3,000ポイント=17,672ポイント獲得しました!!

これまでは「楽天カード」の報酬でかなりポイントを稼いでいました。

でもここ最近は「楽天カード」を取り上げることがなくなったため、
ほとんど楽天カードの報酬は上がらなくなり獲得ポイントが減っています。

しかし楽天カード以外の報酬は逆に上がっていて、
以前よりもクリック数が大幅にアップしているので
今後に期待できそうです。

で、今現在のポイント残高はこのようになっています。
2014y03m10d_093138168.jpg 

楽天キャッシュ+楽天スーパーポイントで合計125,440ポイントあります。

来月は消費税が5%から8%にアップするので
今月中には欲しいものを買っておこうとおもっているのですが、
こんな時って特に何を買っていいかわからなくなりませんか?

別に今すぐ欲しいものじゃないのを買ってしまうと
無駄遣いした気がしますし、でも後々かうと消費税の分損することになるし・・・
と考えていると結局どうしていいかわからなくなってしまうんです。

でも家電製品は買い替えしたいのがあれば
今月中に買った方がいいかもしれませんね。

10万円の商品なら3月に買うのと4月以降に買うのでは3,000円の差が出ますから。

さて今月も楽天アフィリエイトの報酬が入ったので
子供服を買う予定です。

子どもは大きくなるのが早いですから
もう去年買ったものは小さくて入りません。

保育園に通わせると洋服はたくさんあっても困りませんから。

ここ数か月は毎月楽天アフィリエイトの報酬で子供服を買っている状態です(笑)

今月は春・夏用にインナーを購入する予定です。

我が家には4歳になる息子がいるのですが、
戦隊ヒーローの「トッキュウジャー」にはまっていている最中なので
トッキュウジャーのインナーを買ってあげようかと思っています。

楽天市場の「キナズ」というショップは
キャラクター用のインナー商品やパジャマが激安で販売されているのでお勧めですよ。

⇒⇒子どもに大人気のキャラクター商品の安いショップをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。