3月分ハピ友ポイントで1万マイル相当Get

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ここ数か月順調にANAマイルが貯まっています。
それもハピタスが好調だからです。
毎月5日はハピ友ポイントの付与日です。
今月も1万ポイント以上獲得できました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

 

こちらが3月分のハピ友ポイントです。
3月分ハピ友ポイントとして11,892ポイント獲得しました!!

先月よりは少ないですが、1万ポイント以上を無料でゲットできたので大満足です。
これをPeX→メトロポイント経由でANAマイルにすると10,702マイルになります。
ローシーズンなら東京⇔大阪の特典航空券がゲットできちゃいますね。
さやのサイトから「ハピタス」に登録された方ががんばってポイントを稼いでいるおかげで
さやはこんなにもその恩恵をいただいています。
3月は25名だったハピ友ですが、今日確認してみると37名になっていました。
1か月で12名の方がさやのサイトから「ハピタス」に登録してくださいました。
どうもありがとうございます。
ハピ友が「ハピタス」に登録後初めてポイント交換すると、紹介者に100ポイントもらえます。
また「ハピタス」に登録した時点で登録された方には30ポイントがもらえます。
今なら新規登録後、ポイントを現金に交換すると500円相当のギフト券またはハピタスポイントがもらえます。
ハピタス」では300ポイントから交換できますので、
100%ポイント還元の案件を利用すればすぐに交換可能なポイントが獲得できますよ。

ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)」を持っている方なら
ハピタスポイント→PeXポイント→メトロポイント→ANAマイルのルートを利用すれば
1,000ハピタスポイントなら900ANAマイル相当になります。
例えば100%ポイント還元の案件で1,000円の商品を購入すれば、1,000ポイント獲得できます。
それを上記ルートで交換すれば、1,000円の商品購入で900ANAマイル獲得できることになりますよ。
1,000円で900マイルですから、1マイルあたり1.11円でマイルを購入できることになります。
さやは今月獲得したハピ友ポイントを早速PeXポイントに交換しました。
ハピ友ポイントとショッピングなどで獲得したポイントを合わせると12,411ポイントあります。
交換が300ポイント以上300ポイント単位なので12,300ポイント交換できます。
12,300ポイント→123,000PeXポイント→12,300メトロポイント→11,070ANAマイル
毎月15日までにPeXからメトロポイントへ交換申請すれば、翌月11日には反映されますので
反映後すぐにメトロへ交換申請すると5月11日にはメトロポイントになっているはずです。
そこから約30日程でANAマイルに反映される予定です。
ハピ友ポイントが稼いでくれたポイントの30%分をタダで毎月いただけるので、
ハピタス」はとても稼ぎやすいポイントサイトだと思います。
ハピ友が50名を超えると35%にアップします。
ハピ友が多ければ多いほど、またハピ友がアクションを起こせば起こすほど紹介者はポイントを稼げます。
ANAマイラーならどんどんハピ友を増やしていけば、毎月無料で大量のマイルを獲得することだって可能です。
まだ「ハピタス」に登録されていない方はこちらからどうぞ。
登録するともれなく30ポイントもらえますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す