10か月でANA18万マイル超えました!

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今年はANAマイルのバブル期ですね。
今年の前半に母や義理両親に特典航空券を複数回プレゼントしたので、大量にマイルを消費しているのですが、今現在ファミリーマイル合算で11万マイルを超えています。
マイルの積算がものすごいなとは思っていましたが、じゃぁ今年に入って10月末の時点でどれだけマイルが積算されたのか調べてみました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

スポンサードリンク



さやは毎月マイル実績として、その月にマイレージ口座に実際に積算されたマイルを公表しています。
それを元に今年1月~10月までに積算された分をまとめてみました。

積算されたマイレージ
1月 26,992マイル
2月 14,589マイル
3月 1,203マイル
4月 10,120マイル
5月 18,798マイル
6月 18,859マイル
7月 22,342マイル
8月 19,696マイル
9月 18,660マイル
10月 36,797マイル
合計 188,329マイル

合計すると188,329マイル獲得していました!!
たった10か月で18万マイル超とはかなり驚きです。
だって去年積算されたマイルは1年で3万マイルちょっとでしたから(笑)
この時点ですでに去年の約6倍のマイルを稼いでいます。
100円で1マイル貯まるクレジットカードで18万マイル貯めようとすると1800万円のお買い物をしないと貯まりません。
さやは年間120万くらいしかクレジットカードは利用しませんので、1800万円なんて1桁0を抜いても多いくらいです。
決して1800万円ものお買い物をしてマイルを貯めたわけではなく、そのほとんどがポイントサイトやアフィリエイトサイトを利用した結果です。
メトロポイントとPeXポイントが交換できるようになって1年が経過しましたが、このポイント交換サービス開始されなかったらここまでマイルを稼ぐことは不可能だったでしょう。
普段のお買い物でもこれまでよりも多くのマイルを獲得することができました。
というのもメインカード・サブカードを変更したからです。
それによりANAカードよりも多くのマイルをショッピングで貯められるようになりました。
11月と12月の積算マイルがまだ確定していませんが、恐らくこれらを加えると20万マイルは超えてくると思います。
このままANAバブル期が続けば毎年20万マイル貯めるのも夢ではありません。
賢いマイルの貯め方を知っていれば、知らない人よりもはるかに多くのマイルを稼ぐことができます。
それを実行するのが早ければ早いほどマイルも早く貯められます。
マイルがあれば特典航空券を獲得できるので、飛行機代はタダになります。
毎月旅行に行くのもいいですし、ある程度貯まった時点で海外旅行に行くのもいいですね。
両親や子供など家族に特典航空券をプレゼントすることだってできますよ。
これまで自己流でマイルを貯めていたけど全く貯まらなかったという方!
特典に交換するまでにマイルの有効期限がきてしまい、貯めたマイルを無駄にしてしまったという方!
賢いマイルの貯め方を身に着けませんか?
自己流でマイルを貯めるよりもマイルを貯めるプロに教われば、自分でアレコレ調べる必要もなくなりますし、
マイルが貯まるスピードも断然あがり効率よく貯めることができます。
さやがマイルを貯め始めた当初は1日に何時間もかけていろんなサイトを見て調べていました。
サイトによって言っていることが違っていたり、間違った情報を発信しているサイトもありました。
はっきり言ってとても効率が悪かったと今では思います。
あの時に「アイスカイアンバサダー」があればどれだけ時間の節約になったことか・・・と思います。
アイスカイアンバサダー」はANAマイルを貯めるプロの田尻さんが執筆したANAマイレージ教材です。
田尻さんはANAマイルのプロとしてテレビ番組にも出演したことがある方なので、ANAマイルのことなら何でも知っています。
購入者へのサポートもしっかりしていて、メールでのサポートとスカイプコンサルティングが通常特典としてついています↓
メールサポート 100日間回数無制限で利用可能
スカイプコンサルティング 100日間のうち1回利用可能
でもさやからの購入なら通常特典のサポート内容が拡充されます↓↓
メールサポート 365日間回数無制限で利用可能
スカイプコンサルティング 365日間のうち3回利用可能
分からないことがあった場合にはとことんサポートサービスを使っちゃってください。
マイルが貯まったらあなたは無料航空券でどこに行きたいですか?
国内旅行? 海外旅行?
賢いマイルを貯める方法を知っていれば年に数回旅行ができます。
あなたも賢いマイルの貯め方身に着けてみませんか?
マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫
 
その他の特典の詳細とレビューはこちらをご覧ください。≫ 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す