年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

史上初! 楽天アフィリエイト10万ポイント超えました!

先月あたりから非常に楽天アフィリエイトの成果がよく発生しているのですが、ついに6桁になりました!!
そうです!! 10万ポイント達成です!!
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking


こちらの画像は11月22日現在の楽天アフィリエイト成果情報です。
 
成果報酬が100,182ポイントになりました。
これまででよかったのが先月で65,000ポイント超でしたが、今月はそれよりさらによく初めて10万ポイントを超えました。
超うれしいです!!
今月は残り8日ありますから、あとどれだけ成果が発生するか楽しみです。
これは確定報酬ではないので確定報酬も10万超えになる可能性は非常に低いですが、
これまでの楽天アフィリエイト報酬の中では最大になることは間違いありません。
今現在46,667ポイントあり、欲しいものもちょくちょく買っていても消費できていないのですが、
再来月ドバっとポイントが入ってきたら、子どもと主人へのクリスマスプレゼントをサプライズで贈ろうと思います。
SEO対策済みのテンプレートに変えてから、楽天アフィリエイトの報酬が好調です。
KAETENパワーブログSEOテンプレート 無料ブログで使える高機能テンプレート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。