年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

ハピタスのイベントを簡単に攻略する方法

ハピタス」のランキングイベントがスタートしましたね。
これからハピタスに登録される方ならAmazonギフト券300円分がもらえるのでおすすめです。
今回はたった2クリックでお金も一切かけずに条件をクリアする方法を伝授したいと思います。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking


今回はさやの友達に協力してもらって、
ハピタス」に登録かつ広告を利用してもらいました。
まず今回のランキングイベントの新規登録者の条件を確認しておきましょう。
【新規登録者特典】
ハピタスですでに登録している方の紹介で、
ハピタスに登録しかつ30日以内に広告を2つ以上利用すると
Amazonギフト券300円分をプレゼント
ハピタスに登録する際に、
ハピタス会員からの紹介で登録することが第一の条件となっています。
まだハピタスに登録していない方はこちらからどうぞ。
ハピタス会員からの紹介登録なので30ポイントもらえますよ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 
次に2番目の条件である
「広告を2つ以上利用する」ですが、広告=有料と思っていませんか?
広告の利用には「何かを購入する」だけでなく、
アンケートサイトの会員登録やアプリのダウンロードなど無料で利用できるものもあります。
その中でもたった2クリックで条件をクリアできるものを発見しました。
それは「フェイスブックのいいねをクリックする」案件です。
ハピタスにログイン後の最初の画面上側にあるタブより
「サービスでためる」(オレンジの枠)をクリックし、「すぐ獲得」(赤の枠)をクリックします。
(クリックで画像拡大できます)
 
そうすると判定までの期間が比較的短い案件が表示されます。
その中にFacebookの「いいね」をクリックするだけでポイントがすぐ獲得できる案件が複数あります。
今回は下記2つで試してみました。 (クリックで画像拡大できます)
 

「ポイントを貯める」をクリック後、Facebookのページに飛びますので、
右上にある「いいね!」ボタンをクリックするだけでポイントが獲得できます。
この2つの案件は「いいね」をクリックして10分くらいで通帳に記帳され
それと同時に「有効」の判定になりました。 (クリックで画像拡大できます)
 
「ポイントを貯める」と「いいね」のたった2クリックで
ポイントを獲得することができました!!

これでハピ友登録特典である「2つ以上の広告利用」もクリアできましたね。
ちなみにハピタスでは新規登録者向けに
「スタンプラリー」で100ポイントもらえるイベントも開催しています。
ハピタス検定+アンケート回答+広告利用でもれなく100ポイントもらえます。 
こちらも登録したその日のうちに全ての条件をクリアできました。

これでAmazonギフト券300円と
ハピタスポイント100ポイントGet確定です。
ハピタスには無料で獲得できる案件が多数ありますし、
クレジットカードの発行やFXの口座開設は
他のポイントサイトよりも高額になっていますのでおすすめです。
今回は友達に「ハピタス」の魅力を伝えて登録してもらいました。
「ハピタスには100%ポイントが還元される商品があるんだよ」と伝えると
みんなdeポイントに出ていた「バームオレンジ」を早速購入していました。
上に掲載したポイント通帳にも
「バームオレンジ」で獲得予定の945ポイントが記帳されています。

945円の商品購入で945ポイントがもらえますから
実質無料で商品が試せます。
クレンジングって女性なら絶対に必要なものですから、
タダでもらえるのはとてもありがたいですよね。
今回はさやが友達にハピタスを紹介して、友達はさやのハピ友になったわけですが、
そのお友達も他の友達にハピタスを紹介してハピ友を増やしたいと意気込んでいました。
まだハピタスに登録されていないみなさん、
ぜひイベント期間中に登録してAmazonギフト券300円分をもらってください。
そして今度はあなたが、ブログやツイッター、Facebookでハピタスの魅力を伝え、
ハピ友を増やしていってください。
ハピ友紹介人数上位100名とハピ友が獲得したポイント数上位100名にはハピタスポイントがもらえますよ。
【参考記事】ANAマイル大量獲得のチャンス! ランキングイベントスタート
さやのブログでは今後もハピタスのお得な広告やイベントなどをご紹介していきます。
またハピタスの使い方に困った時はわかる範囲でさやがサポートしますので
ブログにまた遊びにきてくださいね。
もれなく30円分ポイントがもらえるハピタス会員登録はこちらから ↓↓
ここからの登録&広告2つ利用でもれなくAmazonギフト券300円分がもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。