11月分楽天アフィリエイト成果報酬暴露

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

12月に入りましたね。
毎年この時期になると「今年はあっという間だったなぁ」と感じるのですが、
今年は特にそう感じます。
さて、先月大好調だった楽天アフィリエイトですが、
最終的にどれだけ成果が発生したかをご紹介したいと思います。

スポンサードリンク



こちらの画像は11月30日の午後9時頃のキャプチャとなります。
成果報酬が118,446ポイントとなっています。
 
実はこの後に1件楽天カードの成果が発生していまして、
最終的には119,946ポイントになっていました。
1か月で10万ポイントを超えたのも初めてですし、
あと少しで12万ポイントにいくという史上最大の成果となりました。
まぁこれは確定したわけではないので実際に承認されるのは6割~7割ほどではないかと思います。
仮に6割が承認されたとしたら71,000ポイント、7割なら83,000ポイントくらいになります。
今年1番よかったのが、2013年8月(6月成果分)に振り込まれた33,036ポイントです。
おそらく今月振り込まれる10月成果分がそれを上回ると思うのですが、
さらに11月成果分は10月成果分よりもはるかに上回ってくる可能性が高いです。
先月は初旬に楽天イーグルスの優勝セールで
特に楽天市場の宣伝もしていなかったのに成果が続々発生していました。
今月はというと先月30日からスタートした「楽天大感謝祭」のおかげで、
今のところ順調に成果が発生しています。
12月2日午後8時時点で15,000ポイントを超えています。
先月ほどの爆発力はありませんが、
楽天大感謝祭終了までにどれだけ成果が上がってくるか楽しみです。
楽天アフィリエイトの報酬は毎月10日に振り込まれます。
今月も振り込まれましたら、当日中にブログで成果報酬を暴露したいと思います。
楽天デリバリー 
楽天大感謝祭期間中 ピザ・寿司・パエリアが半額!!
楽天スーパーポイントも貯まる・使える!!

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す