2014年2月分マイル実績(2.6万マイル超)

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

毎月恒例のマイル実績のご紹介です。

先月ANAマイレージ口座に積算されたマイルがどれだけあったかをご紹介します。

先月もメトロポイントで大量にマイルを獲得できましたよ。

スポンサードリンク



以下が2014年2月のマイル実績となります。

東京メトロポイント 25,830
AMCモバイルプラスEdyマイル 334
Edyマイル 175
Edyご利用キャンペーン 150
合計 26,489

2014年2月は26,489マイル獲得できました。

今月もEdy利用分とメトロポイント移行分しかないというなんともシンプルな内訳になっています。

去年の12月に行われていたEdyご利用キャンペーンのマイルが積算されていました。
Edyの利用10,000円ごとに50マイルがもらえ、最大150マイルプレゼントされるというものでした。

12月分のEdy利用額が3万円を超えていたので、
最大の150マイル獲得できました。

メトロポイントはさやの口座に18,000マイル、
主人の口座に7,830マイル積算されました。

主人のメトロポイントの残高が0になったので、
来月からはさやのメトロポイント移行分しか積算されなくなりますが、
また主人の口座にもメトロポイントを貯めて
2人で1か月に大量にマイルを獲得できるようにしていきたいと思います。

こうやって獲得マイルをみると、
Edyでしか買い物をしていないように思われるかもしれませんが、
Edyの利用よりもメインのクレジットカードの利用額の方が多いですよ。

でもそのカードのポイントをマイレージに移行していないだけであって
クレジットカードのポイントが大量に貯まっている状態です。

このポイントはもう少し貯まってからまとめてマイルに移行しようと思っています。

毎月大量にメトロポイントを獲得する裏技

さやのマイル実績をご覧になってお分かりになるように、
毎月メトロポイント移行分が大量マイル獲得のカギになっています。

メトロポイントをたくさん獲得できればマイルもたくさん積算されます。

メトロポイントは東京メトロの乗車でも貯まりますが、
さやは東京メトロに乗ったことなど一度もありません。

ではどうやってそんなにメトロポイントを稼いているかというと、
メトロポイントに移行できるポイントを稼いでいるのです。


ポイントサイト「ハピタス」やアンケートサイト「マクロミル」で獲得できるポイントは
PeXポイントに交換できます。

そしてPeXポイントはメトロポイントに交換することができるので、
間接的にポイントサイト・アンケートサイトで獲得したポイントが
メトロポイントになり、ANAマイルになるというわけです。

やはり一番大きくメトロポイントを稼いでいるのは
ハピタス」です。

ネットショッピングを利用する際にハピタスを経由することで
お買い物金額の1%以上ハピタスポイントを貯まっていきます。

また100%ポイントバックされる広告も多数あり
例えば2,000円の商品を購入すると2,000ポイント(1ポイント=1円相当)がもらえたりします。

さらにハピタスは金融関係の広告が豊富で
年会費無料のクレジットカードを発行するだけで
数千ポイントから1万ポイント獲得できる案件もあったりします。

何かインターネットを使ってアクションを起こす際に
「ハピタスを経由する」だけでハピタスポイントがザクザク貯まっていきます。

陸マイラー人気No1のANAカード「ソラチカカード」を持っている場合、
ハピタスポイントからポイントサイトを経由してANAマイルに交換することができます。

ハピタスポイントは300ポイントから交換できます。
300ポイント⇒3,000PeXポイント⇒300メトロポイント⇒270ANAマイル

300円相当のポイントが270マイルになっちゃうんです!!

これまでこれ程までに高いレートでポイントサイトで獲得したポイントを
ANAマイルに交換できたことはありません。

これもソラチカカードが誕生したおかげです。

もう1つ、ハピタスポイントを大量に獲得できる方法をご紹介します。

それはハピ友を増やすことです。

ハピ友とは、あなたの紹介でハピタスに登録した方のことをいいます。

ハピ友が獲得したポイントが毎月10%~40%あなたに還元されます。
といってもハピ友のポイントが減ることはありません。

還元率はハピ友の人数によって異なります。

ハピ友1人で10%、2人で15%、3人で25%とハピ友が増えれば最大で40%にアップします。

ハピ友ポイントは毎月5日に振り込まれます。

今月5日に獲得したさやのハピ友ポイントは42,389ポイントありました。
マイルにすると38,150マイル相当になります。

ハピ友が多ければ入ってくるハピ友ポイントも増えますので
これだけでも毎月18,000マイルがあなたのANAマイレージ口座に積算されますよ。

あなたもブログやツィッターなどでハピタスのいいところをアピールして
ハピ友を増やしていき、ハピ友ポイントを稼いでANAマイルに交換してくださいね。

まだハピタスに登録していない方は
こちらからの登録で30ポイント(27マイル相当)がもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【参考記事】 ハピタス完全攻略

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す