子連れ旅行は荷物が多い

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

travel.gif 

先日特典航空券で那覇⇔羽田を予約しました。

今回は家族5人(大人3人+子ども2人)で出かけます。

子どもが2人いるので、荷物の量が半端ないです。

スポンサードリンク



下の子が2歳になったので、赤ちゃんの時よりは大分ましになりましたが、
それでもオムツや替えの洋服を多めに持っていかないと心配なので
荷物が多くなってしまいます。

子どもがいなかった時には
自分の分でも多めに洋服や肌着を持って行っていたのですが、
子どもができてからは自分や夫の分は必要最低限に抑えています。

女性は化粧品も結構荷物になって大変です。

普段使っているものを持っていくとなると
現品がそれぞれ大きいのでそれだけで荷物が重くなってしまいます。

それなら「トライアルセットを持っていけばいいのでは?」 
と気づいたんです。

化粧品メーカーでは初めてその化粧品を試してみる方に
化粧水・乳液・保湿液・クリームなどがセットになった
トライアルセットを販売しています。

しかもトライアルということでかなり安めの価格設定になっています。

1回だけしか購入できませんが、
旅行の時にトライアルセットを持っていけば
スキンケア用の荷物がコンパクトに収まります。

なので今回はトライアルセットを持っていくことにしました。

いろんなメーカーからトライアルセットが販売されていますが、
よく雑誌で取り上げられていて、前々から気になっていたものを買ってみました。

それがアンプルールです。
2015-02-26-2_convert_20150226095458.jpg 

皮膚科の医師が作ったスキンケアで、
モデルや有名美容ブロガーがお勧めしているのをよく見かけます。

アンプルールのトライアルセットは2種類あり、
今回さやが購入したのは美白用の
「ラグジュアリーホワイト」です。
2015-02-26-1_convert_20150226095442.jpg

2月にリニューアルされて、
トライアルセットの内容が変わったようです。

セットになっているものは
化粧水・美容液2点・美容乳液ゲルの4点です。

2月末まではクレンジングと洗顔料のパウチが各2袋付いています。

トライアルセットは1週間分の容量です。

この容量を現品に換算すると6,500円相当ですが、
1,890円でお試しできます。

かなりお買い得ですね。

さやが特に気になっているのが
2つ入っている美容液のうちの
夜用スポット集中ケア「コンセントレートHQ110」です。

「シミの消しゴム」と言われるぐらいアンプルールの中でも
最も人気のある商品です。

使い続けているとシミが薄くなったり消えてなくなったりという
口コミが多数あります。

トライアルセットで使用感を試してみて良さそうなら
現品購入しようと思っています。

旅行で荷物の多さをどうにかしたいとお考えの女性のみなさん!
旅行時の化粧品はトライアルセットがお勧めですよ!!

今回さやが旅行に持っていくアンプルールのトライアルセットはコチラ

アンチエイジング用のトライアルセットもあります。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す