年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

2014年4月獲得分楽天アフィリエイト報酬

毎月10日は楽天アフィリエイトの報酬が振り込まれる日です。

昨日振り込まれた楽天アフィリエイトの報酬はどれだけだったか
画像付でご紹介しますね。

アフィリエイト報酬やポイント獲得実績などは
ただ獲得した報酬・ポイントを載せただけでは本当なのか信じがたいですよね。

なので当ブログではその証拠を見せるためにも
画像付きで紹介しています。

こちらが今月振り込まれた楽天アフィリエイト成果報酬です。
2014y04m10d_083851572.jpg 

13,836楽天キャッシュ+3,000ポイント=16,836ポイント獲得しました!!

先月が17,672ポイントでしたので、
800ポイントほど減りました。

今月獲得した報酬は2月に発生した分です。

2月は他の月より日数が少ないですから
先月より少し減っても特に気にしません。

去年までは楽天カードの報酬が結構あったのですが、
今年に入ってからはそれ以外の成果が多数発生している状態です。

実は今年に入って、マイレージとは全く関係のないサイトを作って
そのサイトで楽天市場の商品を紹介しています。

ボチボチアクセスがあるおかげで
クリック数も去年より大幅にアップしていて
1か月の売り上げ金額は80万円~90万円になっています。

去年は1か月あたりの売り上げが15万円~30万円でしたので
今年は去年の3倍以上獲得できていることになります。

楽天アフィリエイトはクリックされれば、
紹介した商品でなくても楽天市場で購入すれば報酬として計上されるので
とても成果がでやすいのが特長です。

報酬は1%~と少ないですが
初心者の方でも成果が出やすいのでお勧めのアフィリエイトです。

今月のアフィリエイト報酬が振り込まれて、
今現在の楽天スーパーポイントと楽天キャッシュの総額は104,846ポイントになりました。
2014y04m10d_085453110.jpg 

先月は増税前ということで
子どもの服やら靴やらいろいろ買いました。

ついでに私の靴も買いました。

先日立ち寄ったシューズショップでスニーカーを見た時に一目ぼれしたのがこちら

コンバースのオールスターペールピースです。
花柄・ギンガムチェック・水玉がパッチワーク風になっていて春らしいスニーカーです。

シューズショップでサイズや履き心地を確認してから
楽天市場でポチりました。

リアル店舗よりも楽天市場の方が安かったです。

楽天市場で検索した時に気付いたのですが、
こちらはベビーサイズとキッズサイズもあるんです。

ということで我が家の1才の娘にも同じスニーカーを購入しました。

ベビー用はチャックが付いているのでとても履かせやすいです。

ちなみにカラーはブルー以外にピンクもありました。

ピンクはとても女の子らしく花柄がかわいくて
より春らしい感じですね。

娘はピンクの靴をいくつも持っているので
今回はブルー系の服に合わせられるようにブルーを購入しました。

娘ができると洋服や靴などお揃いにできるのがとても楽しいです。

BABY DOLLなんかもベビー・キッズ・大人サイズを展開しているので
お揃いにしやすいです。

楽天アフィリエイトの報酬のおかげで
お金をかけずにファッションを楽しむことができています。

まだ楽天アフィリエイトをされていない方は始めてみてはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。