年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

ハピタスは家族2人で登録する方がポイントが多く貯まる理由

ANA陸マイラーに人気のあるポイントサイト「ハピタス」。

2014年ANAの3種の神器と言えば、ハピタス、ソラチカカード、エクストリームカードが挙げられます。

それくらいマイルを貯めるのに欠かせないハピタスですが、
ハピタスに登録するなら家族2人で登録することをお勧めします。

 ハピタスがなぜポイントサイトの中でも人気が高いかというと、
100%ポイントバックされる広告が多数ありますし、
他のポイントサイトと比較しても還元率が高いというのも挙げられます。

そしてもう1つ、お友達紹介制度の特典が激ヤバなんです。

まずお友達があなたの紹介で登録すると、お友達(ハピ友)に30ポイント、あなたに100ポイントがプレゼントされます。
それだけではなく、今後そのお友達(ハピ友)が獲得したポイントの10%~40%が紹介者のあなたに毎月入ってきます。

これが最大の特典で、お友達がハピタスを利用してポイントを稼げば稼ぐほど
あなたには無料でポイントが入ってくるのです。

まさに不労所得というやつですね(笑)

最初にハピタスは家族で登録するのがお得と言いましたが、
それもお友達紹介制度の特典があるからなんです。

ハピタスは家族で登録することを認めています。
ただ家族を紹介して登録すると同じパソコンからだと同一IPアドレスでの登録となるため
ハピ友にカウントされません。

ではどうすればいいかというと、
家族をあなたの紹介でハピタスに登録する際に
あなたが登録したインターネットとは別の回線で登録すればいいのです。

もしあなたが自宅のインターネットから申し込んだとすると、
家族がハピタスに登録する際にはスマホや携帯電話の回線を利用して登録してください。

スマホから登録する際にはWi-Fiをオフにして
携帯会社の回線(4G, 3G)を使うようにしてくださいね。

そうすれば同一IPアドレスからの登録ではなくなりますので
あなたの紹介で家族がハピタスに登録すれば、家族があなたのハピ友になります。

無事に家族があなたのハピ友になったら
ハピタスを利用する際には家族のハピタスアカウントから広告を利用するようにしましょう。

先ほども説明しましたが、
家族はあなたのハピ友なので家族が利用して獲得した分のポイントが
毎月10%~40%あなたに入ってくるからです。

例えば100%ポイント還元される広告を家族のアカウントで利用した場合、
1,000円のお買い物で1,000ポイントもらえます。

あなたにはハピ友ポイントとして100ポイント~400ポイントが入ってきます。

このポイント還元率はハピ友の人数によって異なり、
ハピ友が1人なら10%、2人なら15%、3人なら25%、
10人までなら30%、50人までなら35%、100人以上なら40%と
どんどん還元率が上がっていきます。

ハピ友が100名いれば還元率は40%なので、仮に家族が10,000ポイント獲得していれば
ハピ友ポイントが4,000ポイント入ってきますよ。

この場合2人分のハピタスアカウントで合計14,000ポイント獲得できます。

なのでハピタスを利用するなら
家族で登録して、家族はあなたのハピ友にして家族のアカウントでハピタスの広告を利用すれば、
1つの広告利用でポイントが2重で貯まり大変お得です。

 みんなdeポイントは高ポイントが稼げる

毎週月曜日と木曜日の正午からスタートする「みんなdeポイント」というサービスがあります。
ハピタスのトップページに掲載されているので一度はご覧になった方も多いと思います。

このみんなdeポイントは通常よりポイントアップしている広告で、80%~100%ポイント還元される広告だったり、クレジットカード発行で高額ポイントがもらえることもあります。

ちなみに6月30日からスタートした広告はこちらの4件です。
 
2014y06m30d_120811610.jpg2014y06m30d_120816249.jpg 2014y06m30d_120819404.jpg  

今回のみんなdeポイントのお勧めは保険GATEの保険相談ですね。

保険相談は無料でできて、1時間~2時間ファイナンシャルプランナーの保険の話を聞くと11,000ポイントがもらえます。

その後保険に加入するかどうかはポイント獲得に関係ないようです。

保険に入りたいけど、自分に合った保険を探すのが面倒だという方なら
ファイナンシャルプランナーに相談して最適な保険を探してもらう方がいいでしょう。

今加入している保険に無駄な特約が付いていることもありますので、
そういうのも全てファイナンシャルプランナーにお任せした方が保険料が安くなることもありますよ。

申し込む場合は、家族のハピタスアカウントで申し込むようにすれば、
ハピ友ポイントが1,100ポイント~4,400ポイント入ってきますよ。

ぜひみなさんも家族でハピタスにアカウントを登録してもらって、
ハピ友ポイントでハピタスポイントを2重取りされてはいかがですか?

ハピタスに登録していない方はまずこちらから登録ください。
登録ですぐに30ポイントが入ってきますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2 COMMENTS

チャッピー

はじめまして。大変役立つ情報ありがとうございます!
もっと色んな情報を学んでからポイントサイト の登録をすれば良かったと思ってます。
というのも、例えばハピタス やモッピー など、家族メンバーがそれぞれ会員登録する際には、ポイント活動を一番しない者が親になり、ポイント活動をする者が子会員として、入会するのがポイントを効率よく稼げる事をしらず、ポイント活動を一番する者が先に登録してしまいました…
この場合退会して再登録出来れば良いのですが、過去に登録した者は友達紹介機能が使えないと書いてあったので、諦めるしかないのですが、こちらのブログに書かれているように、家族のアカウントからポイント活動しても問題ないのでしょうか?
例えば全くポイント活動していないが、会員登録した夫のアカウントで、自分名義のクレジットカード発行を発行し、夫のアカウントに100%のポイント、私のアカウントに10%が付与されるよな事は可能ですか?他人のアカウントで自分用のクレジットカード発行となると道義上ダメだと思うのですが、ご存知でしてら教えて頂けると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

返信する
さや

>例えば全くポイント活動していないが、会員登録した夫のアカウントで、自分名義のクレジットカード発行を発行し、夫のアカウントに100%のポイント、私のアカウントに10%が付与されるよな事は可能ですか?

可能であるとは断言できませんが、ポイントは付与される可能性が高いでしょう。
ただもしハピタス側にそれがばれた場合にはアカウントが停止になるリスクもありますので、あまりおすすめできません。
すでにハピタスに登録して再登録となると以前使用した携帯電話番号ではSNS認証できませんので、別の携帯電話が必要になったりと面倒だと思います。
ポイント活動を一番する方が親でもいいのではないかと思います。
毎月コンスタントに3万ポイント以上獲得できるならいいですが、そうでない場合にはどちらが親会員・子会員でも特に関係ないですから。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。