2月分ハピ友ポイントで特典航空券Getできちゃうよ!!

昨日「ハピタス」を経由して楽天市場でお買い物をしたのですが、ちゃんと反映されているか確認するために「ハピタス」を訪問したところ、ポイントが大量に増えていました。
先日まで300ポイントほどだったのが、なんと18,000ポイント以上になっているんです。
何かの間違いじゃないかと思ってポイント通帳を確認すると、ハピ友ポイントが積算されていました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking
陸マイラー激裏情報ならココ


こちらが2月分のハピ友ポイントです。
2月分ハピ友ポイントとして18,507ポイント獲得しました!!
先月が7,119ポイント獲得できて超ラッキーと思っていたら、先月の倍以上獲得できちゃいました。
これをPeX→メトロポイント経由でANAマイルにすると16,656マイルになります。
そうです。今回獲得したハピ友ポイントだけで、国内特典航空券がゲットできちゃいます。
さやのサイトから「ハピタス」に登録された方ががんばってポイントを稼いでいるおかげで
さやはこんなにもその恩恵をいただいています。
2月は19名だったハピ友ですが、今日確認してみると25名になっていました。
1か月で6名の方がさやのサイトから「ハピタス」に登録してくださいました。
どうもありがとうございます。
ハピ友が「ハピタス」に登録後初めてポイント交換すると、紹介者に100ポイントもらえます。
また「ハピタス」に登録した時点で登録された方には30ポイントがもらえます。
ハピタス」では300ポイントから交換できますので、
100%ポイント還元の案件を利用すればすぐに交換可能なポイントが獲得できますよ。

ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)」を持っている方なら
ハピタスポイント→PeXポイント→メトロポイント→ANAマイルのルートを利用すれば
1,000ハピタスポイントなら900ANAマイル相当になります。
例えば100%ポイント還元の案件で1,000円の商品を購入すれば、1,000ポイント獲得できます。
それを上記ルートで交換すれば、1,000円の商品購入で900ANAマイル獲得できることになりますよ。
1,000円で900マイルですから、1マイルあたり1.11円でマイルを購入できることになります。
さやは今月獲得したハピ友ポイントを早速PeXポイントに交換しました。
ハピ友ポイントとショッピングなどで獲得したポイントを合わせると18,832ポイントあります。
交換が300ポイント以上300ポイント単位なので18,600ポイント交換できます。
18,600ポイント→186,000PeXポイント→18,600メトロポイント→16,740ANAマイル
毎月15日までにPeXからメトロポイントへ交換申請すれば、翌月11日には反映されますので
反映後すぐにメトロへ交換申請すると4月11日にはメトロポイントになっているはずです。
そこから約30日程でANAマイルに反映される予定です。
ハピ友ポイントが稼いでくれたポイントの30%分をタダで毎月いただけるので、
ハピタス」はとても稼ぎやすいポイントサイトだと思います。
まだ「ハピタス」に登録されていない方はこちらからどうぞ。
登録するともれなく30ポイントもらえますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

1 Comment

カップ

こんにちは。
すごいですね。次世代型マイル獲得戦略の進化形ですね。
すごく参考になりました。
まだまだ寒い日が続きますので身体には十分気をつけてくださいね。
それではまた。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。