1月分ハピ友ポイントは8万ポイント以上獲得!

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

300x180_02.png 

毎月5日はハピタスのお友達紹介ポイント(ハピ友ポイント)が振り込まれる日です。

最近あまりハピタスに関する記事は書いていませんが、
それでもハピ友は増えているおかげで
今月もたくさんのハピ友ポイントを獲得できました。

 

こちらが2015年1月分のハピ友ポイントです。
84,215ポイント獲得しました!!

2015y02m05d_083031058.jpg

先月は10万ポイントを超えていたので減ってしまいましたが、
毎月交換できるポイント(3万)より多くいただけて嬉しい限りです。

去年は1年間で、ハピ友ポイントだけで100万ポイント以上獲得できました。

と言っても全額ポイント交換できていないので、そんな実感はないですけどね。

今月初めにメトロポイントにポイント交換したのですが、
現在のポイント残高は78万ポイント以上あります。

これだけ貯まっていると
ソラチカカードとメトロポイントの交換単位が変わらなければ
全て交換するのに2年2カ月かかる計算になります。

その期間中にもどんどんメトロポイントの残高は増えていくはずですから
延々とマイルが貯まる仕組みができていきますね。

まさにマイルの自動生産機です!!

ほんとハピタスさまさまです(笑)

ハピ友ポイントとは

ポイントサイト「ハピタス」のお友達紹介ポイントのことです。

ハピタスにはお友達紹介制度があります。

まずお友達が登録するとお友達にもれなく30ポイントプレゼントされます。

また登録したお友達が初めて換金すると
その7日後に紹介者に100ポイントプレゼントされます。

さらにお友達が獲得したポイントの10%~40%がハピ友ポイントとして
毎月5日に紹介者にプレゼントされます。

 

ステージは条件Aまたは条件Bのうちどちらか満たすことで確定し、高い方が適用されます。 

さやはハピ友累計数が100人を超えていますので、
stage6で、ハピ友ポイント率は40%になっています。
 

先月の5日から今日まででハピ友が15名増えていました。
さやのサイトから「ハピタス」に登録してくださった方ありがとうございます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスポイントはANAマイルに高レートで交換可

「ハピタス」はポイントサイト業界でもトップクラスの高還元サイトです。

その中でも人気なのが100%ポイント還元です。

他のポイントサイトにも同様のサービスがありますが、「ハピタス」は案件数がダントツ多いのです。

また「ハピタス」はANAマイラーにとても人気があります。

それはハピタスポイントはPeXポイントに交換することができ、
ANA To Me CARD PASMO JCB」を持っていれば、
ハピタスポイントの9掛け分がANAマイルになるからです。

ハピタスポイント→PeXポイント→メトロポイント→ANAマイル

1,000ハピタスポイントなら900ANAマイル
10,000ハピタスポイントなら9,000ANAマイルになります。

100%ポイント還元の案件を利用して商品を購入し、獲得したポイントをANAマイルにすれば、
1マイルあたり1.1円で購入できることになります。

最近ではAmazonでのお買い物で1%のハピタスポイントが貯まるようになりました。

ポイントサイトでAmazonでのお買い物にポイントが付くのはハピタスだけです。

その他にも楽天市場やYahoo!ショッピング、ニッセンなど
ネットショッピングでのお買い物はハピタスを経由することで
ネットショップのポイントとハピタスのポイントの2重取りができますよ。

支払いにクレジットカードを使えば、カードのポイントも貯まり
ポイントの3重取りも!!

また上記で紹介したようにハピタスにはハピ友というお友達紹介プログラムもあるので、
毎月自分でアクションをしなくてもハピ友が稼いでくれたポイントの10%~40%がもらえるので、
これだけでも毎月大量にポイントを獲得することだって可能です。

ANAマイラーがポイントサイトを利用するなら「ハピタス」が1番おすすめです。

あなたがお持ちのブログやTwitterなどで
ハピタスをアピールしてハピ友を増やせば毎月自動的にマイルが増えることになりますよ。

新年を迎えて何か新たにスタートさせたいとお考えの方!
ハピタスで一緒にマイルを貯めてみませんか?

まだハピタスに登録していない方は
こちらからの登録で30ポイント(27マイル相当)がもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【参考記事】 ハピタス完全攻略

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す