2枚目のリクルートカードの特典付与されました

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

リクルートカード 

2月に2枚目のリクルートカードとして年会費無料のVISAブランドのリクルートカードを申し込みました。

リクルートカードプラスはJCBブランドなので、VISAだけ利用可能なショップで使うのとEdyチャージ用として使っています。

リクルートカードは常時入会キャンペーンを行っています。

入会特典は3つあります。

1つ目は新規入会特典でカードを発行すればもれなくもらえる特典です。

2つ目は初回利用カード特典で、カード発行から60日以内に1度でもカードをショッピング等で利用すればもらえる特典です。

3つ目は携帯電話料金決済特典でカード発行から60日以内に携帯電話の決済が行われるともらえる特典です。

このうち1つ目の新規入会特典は2枚目のリクルートカードは対象外です。

しかし残りの初回利用特典と携帯電話料金決済特典は条件さえクリアすればもらえます。

スポンサードリンク



今日初回利用特典の2,000ポイントが付与されました。

2015y05m15d_175911687.jpg

初回利用特典は、「初回カード利用月の15日頃の付与」となっていたので、予定より1日早くポイントが付きました。

携帯電話料金決済特典は、「初回カード利用月の22日頃の付与」となっているので、1週間後には付与されるはずです。

携帯電話料金決済特典が付与されたら、携帯電話の料金はメインカードであるリクルートカードプラスに切り替えるつもりです。

元々メインカードで支払っていた携帯電話料金をキャンペーンポイント狙いでリクルートカード(VISA)に切替えて、またメインカードに切り替えるというのが面倒くさいという方もいらっしゃると思いますが、3,000ポイントもらえるならやらなきゃ損ですよ!!

ポイント獲得条件は必ずチェックしよう

リクルートカードや楽天カードは入会特典が大きいので、ポイント狙いでカードを発行する方も多いと思います。

しかしポイントをもらえる条件を確認せずに、カードを発行したまま放置していて、ポイントがつかなくてクレームを入れる人もいます。

そういう方が多くて、2枚目のリクルートカードを作った時には「初回利用特典でポイントがもらえるのでカードをご利用ください」といったメールが何回も届きました。

こちらはすでに1回以上利用しているのに何度もメールが届くので、逆に何か問題があって条件をクリアしていないのかなと疑ってしまったほどです。

クレジットカードの入会キャンペーンを利用してカードを発行する場合には、最低でもポイントがもらえる条件と付与される時期をチェックしておきましょう。

この2つをチェックしておき、条件をクリアしていればちゃんとポイントがもらえますし、期間限定ポイントであっても付与される日が分かっているので、ポイントの失効を防げますよ。

すでにリクルートカードを持っている方も2枚目にいかがですか?

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す