年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

イオンゴールドカード到着!申し込みから9日後

img_0381

11月中旬にイオンゴールドのインビテーションのはがきがもらい、すぐにネットからイオンゴールドカードを申し込みました。

それから9日後にイオンゴールドカードが到着しました。

img_0376

イオンゴールドカードは書留郵便で届きました。

11月12日に申し込んで、11月21日に到着しましたので、申し込みから10日目に到着したことになりますね。

同封されていたものがこちらです。

img_0378

 

 

イオンカードセレクトゴールドなので、イオンゴールドカードとイオン銀行ダイレクトのご利用カードも同封されています。

img_0377

 

ご利用カードはイオンの一般カードに同封されていたものと全く同じなので、付けなくてもいいかなと思いますけど。

イオンゴールドカードのご利用の案内の中で、ラウンジサービスや羽田空港エアポートラウンジについてもちゃんと書かれています。

img_0379

 

 

イオンラウンジサービス内容は、ドリンクサービス・雑誌閲覧サービス・ホームページ閲覧サービスなどがあります。

img_0380

 

 

イオンゴールドカードを狙った理由が、イオンラウンジを使うためだったので、
早くラウンジを使ってみたいなぁと思います。

私が住んでいる県には6つのイオンがあるのですが、そのうちの4つにイオンラウンジがあるようです。

家の近くにあるイオンにもラウンジがあるようなので、近々行ってみたいと思います。

その時にはイオンラウンジレポートをしますね~。

入会キャンペーンで6,000ポイントプレゼント!!


イオンゴールドカード最短2か月後のインビ狙いでイオンカードセレクト発行! イオンゴールドカードのインビテーションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。