2015年11月マイル実績【ANA3.6万マイル獲得】

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

20151207-1.png

 

毎月恒例のマイル実績紹介です。

2015年11月に実際にマイルに反映されたマイルをご紹介したいと思います。

10月はたった17マイルでしたが、11月はグンとアップしましたよ!!

スポンサードリンク



以下が2015年11月のマイル実績となります。

東京メトロポイント 36,000
ANAカードマイルプラス 50
Edyマイル 1
合計 36,051

 

 

2015年11月は36,051マイル獲得できました。

先月より大幅にアップしました!!

まぁ先月がショボかっただけですけどね。

ANAカードマイルプラスの50マイルは
スターバックカードに5,000円分チャージしたものです。

5,000円以上チャージすると、
ドリンク1杯無料券がもらえるキャンペーンが行われていたので、
まとめてチャージしておきました。

ドリンク1杯無料券はチャージしてから1週間ぐらいでメールで届きました。

どのサイズ・種類でも使えるので、
期間限定のドリンクをオーダーしました。

スタバはたまに利用するので、
またキャンペーンが行われた時にまとめてチャージしようと思います。

JALマイルはお休み宣言して、
ポイント移行はしていないので0マイルです。

ANAマイルを貯めるならハピタス・モッピーを攻略!

さやが毎月2万マイル以上貯められているのは、
ポイントサイトの「ハピタス」と「モッピー」のおかげです。

ハピタス・モッピーで貯めたポイントを
ソラチカカードを持っている方だけが使える交換レートを利用すれば
高還元でマイルに交換できます。

(ハピタス・モッピー⇒PeXポイント⇒メトロポイント⇒ANAマイル)

ハピタスのお友達紹介制度「ハピ友」ポイントだけで
先月は131,380ポイントいただきました。

 2015y11m05d_094308570.jpg

 

 

これをソラチカカードの交換レートを使ってANAマイルに交換すると
118,242マイルになります。

1月で118,242マイルものポイントが貯まるんです!!

ハピタスでは1か月に3万ポイントまでしか交換できないという制限がありますが、
これだけお得にマイルを貯められるハピタスは
ANAマイラーにとって必須のポイントサイトです。

同じくモッピーもソラチカカード経由でANAマイルに交換でき、
ハピタスよりも還元率の高い案件が結構あります。

そのため、ANAマイラーならハピタス・モッピー
この2つのポイントサイトには必ず登録しておきましょう。

モッピーはパソコンからでも登録できますが、
携帯のメールアドレスを登録した方がお得です。

何がお得かというと、
携帯のメルアドを登録すると
モッピーのポイントをPeXポイントに交換する時の最低交換ポイント数が500ポイントになります。

(PC会員は1,000ポイントから交換可能)

またPeXポイントに実際に反映される日数も違い、
携帯のメルアドを登録した場合は2~3日、PC会員は1週間かかります。

そのためさやはパソコンから登録後に、
携帯のメールアドレスを追加で登録しました。

携帯のメールアドレスを登録したので、
ログインする際には携帯のメールアドレスを入力します。

現在モッピーに登録している方でまだ携帯のメールアドレスを登録していない方は
追加で登録することもできますので、登録しておいた方がいいですよ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ハピタスの登録はこちら

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す