年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

ANA×L.L.Beanコラボグッズが当選しました

img_0130

今日マイレージブログ村でANA×L.L.Bean コラボグッズが当選した方のブログを見ていて、「羨ましいなぁ」と思った3時間後に同じ商品が我が家に届きました。

そんなキャンペーンがやっていたことも忘れていましたし、キャンペーンに応募したことすら覚えていませんでしたが、ちゃっかり応募していたようです。

 当選した商品の内容

ANA×L.L.Beanのキャンペーンは7月1日~9月30日までの期間中にANA便に搭乗した方がキャンペーンにエントリーされた方の中から抽選で1万名にコラボグッズが当たるというものでした。

main

 

私が当選したのはB賞のコラボお楽しみ缶でした。
ANAらしいブルーがいいですね。
img_0132

 

こちらが当選の案内です。img_0137

 

缶の中にはANAとL.L.Beanのコラボグッズ(バンダナとアルミボトル)と九州の名産品の缶詰が入っていました。

img_0135

 

こちらはバンダナです。
ハンカチより大きく、生地もしっかりしているので使いやすそうです。img_0136

 

 

ANAとL.L.Beanのコラボもので非売品なのでL.L.Bean好きにはたまらないでしょうね。

ヤフオクにはすでに到着したばかりのANA×L.L.Bean コラボグッズが多数出品されていました。

まだ落札はされていないですが、現時点で1,000円で入札されています。
最終的にいくらになるのかちょっと気になります。

screenshot_20161029202301

 

こういうキャンペーンって応募して当選しても賞品が送られてくるのが遅いので、何のキャンペーンだったかも忘れてしまいますよね。

でも忘れている状態で懸賞品が届くのが一番うれしく感じます。

キャンペーンが行われているときにちょうど主人がSFC修行を行っていました。

それでキャンペーンに当選することができたので主人には感謝ですね。

賞品の中で一番アルミのボトルが気に入りました。

350mlぐらいの大きさでバッグにかけられるようにチェーンがついているので、ちょっとしたお出かけの水筒にはいいかもしれません。

販売されていない商品なので他の人とかぶることもあまりなさそうですし。

大切に使わせていただきます。

ANAさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。