年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

宮崎旅行に行ってきました

7月9日から12日まで宮崎に行ってきました。

今回は親戚の家に泊まったのでホテル宿泊はありませんでしたが、ちょこっとだけ観光してきましたので、その写真をアップしました。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ 


観光は何か所かしてきたのですが、カメラを車に忘れてしまって少ししか写真をとれませんでした。

まずは志布志湾大黒イルカランドに行ったときの写真です。
ここには7月11日に行ったのですが、数日前にグランドオープンしたばかりでした。

イルカショーを見ました。
入場料は通常大人1200円ですが、オープニングキャンペーンで1,000円になっていました。
イルカショーの後にはオプションでイルカに触れ合うことができます。
イルカに乗ることができるオプションもありましたよ!!
miyazaki20110714-1 

オープニングキャンペーンで、3Dのハガキをもらいました。
写真に撮ると3Dではなくなるのですが、実際には立体的でとてもキレイなハガキです。
miyazaki20110714-2 

こちらは小林市にあるコスモス牧場です。
入場料は大人1人100円でした。
中に入ってみると、平日ということもあって観光客は少なめでした。
miyazaki20110714-3 

コスモス牧場にはふれあい広場があり、うさぎやヤギ、ミニブタ、ポニーなどがいました。
赤ちゃんヤギはヒモで縛られていなくて、すぐにタッチすることができました。
どちらかというとコスモス牧場は小さなお子様がいらっしゃる方向けの観光スポットです。
miyazaki20110714-4

こちらが今回利用した飛行機です。
ソラシドエアーとANAの共同運航便です。
2011年7月にスカイネットアジア航空(SNA)はソラシドエアーに名前が変更になったようです。
飛行機にはまだ「SNA」の文字が残っていますが。。
客室乗務員の制服も新しいものになっていて、男性の客室乗務員がいるのにちょっと驚きました。
国内線では初めて男性の客室乗務員を見ました。
miyazaki20110714-5 

このほかにも生駒高原や日南市にあるホテルJ’s日南リゾートの温泉にも行ってきました。

ホテルJ’s日南リゾートは以前は北郷フェニックスという名前でしたが、運営会社が韓国系企業にかわったようです。

温泉の隣に岩盤浴が新たにできていました。

今回の旅行では少ししか写真が取れなかったのが残念です。

秋にも旅行するのでその時にはたくさん写真を撮りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。