年間82万ANAマイル貯めた方法を大公開

2012年2月のマイル実績(5千マイル超)

毎月恒例となっていますマイル実績のご紹介です。

楽天スーパーポイントやTポイントなどANAマイルに移行できるポイントは考慮しないで、実際にマイルとして加算された分をご紹介します。


以下が2012年2月のマイル実績となります。

 ANA JCBカード 780
 AMCモバイルプラスEdyマイル 212
 Edyマイル 106
 ANA VISAカード 4,620
 ANAマイレージモール 56
 合計 5,774

2012年2月は5,774マイル獲得できました。

2月はANA VISAで貯めていたポイントを全部マイルに移行したため
5,000マイル超でした。

毎回Tポイントや楽天スーパーポイントなどANAマイルに交換できるポイントは
マイルに交換した場合のみ実績として載せています。

実際Tポイントで10,000ポイント以上、楽天スーパーポイントで10,000ポイント以上ありますが
マイルに移行しようかそのままお買い物で利用しようか迷っています。

楽天スーパーポイントに関しては毎月1,500マイル相当のポイントを
ゲットできているので楽天市場で利用してもいいかなと思っています。

毎月1,500マイル相当をゲットする方法は
アイスカイアンバサダー」でも次世代型マイル獲得戦略として紹介されています。
【参考記事】 マイレージ王者iSky Ambassadorレビュー

さやはこの方法だけで年間18,000マイル相当のポイントを稼がせてもらっています。

まぁ実際にはANAマイルに移行せずにほとんどを楽天市場で使っているんですけどね。

それでも毎年4万~7万マイルは貯まっていくので、
楽天スーパーポイントをマイルに移行しなくても十分なんです。

さてAMCモバイルプラスのEdy利用200円につき3マイル貯まるのは今月末までとなっています。
(本来は200円=2マイル 月額315円の有料会員)

2年前にAMCモバイルプラスのサービスがスタートしてからずっと続いていたキャンペーンですが、
今年もそのキャンペーンが延長されるのかどうか今のところわかっていません。

もしまたキャンペーンが延長されるようであればそのままAMCモバイルプラスの有料会員を継続しますが
そうでなければ解約ですね。

毎月315円払ってまで200円で2マイル貯めるのではあまりメリットがありませんからね。

キャンペーンが延長されましたらブログでもご紹介したいと思います。


マイルを貯めるプロが教えるANAマイル獲得戦略
さやからの申し込み者だけで120名突破 売れてます


1 Comment

えっくす



こんにちはm(__)mえっくすと申します。

先月彼女と初めて旅行に行ったのですがとても楽しかったです。

ですが旅行自体慣れてなくて…勉強のつもりでブログランキングからお邪魔させてもらいました(・∀・)

私もブログをやっているのですが、もしよろしければ相互リンクさせてもらえないでしょうか??

http://miraiwabokuranote.blog.fc2.com/

アクセス数は2000前後ですが…
(すみません…)

一度ご検討して頂ければ幸いです。

応援クリックして失礼させて頂きます。

えっくす

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。