海外ドラマが無料で2週間見放題【huluフールー】

22,800円で販売されていた「夢リタ」が
1週間限定で無料配布中!!



我が家にiPadが届いてからインターネット生活がとても充実しています。

ゴールデンウィークは特に予定を立てずに過ごしたのですが
有料動画サイト「hulu」(フールー)が大活躍でした。

hulu」(フールー)は去年に日本に登場した動画サイトです。

今ならハリウッド映画・人気海外ドラマなどすべてのコンテンツが2週間無料でご覧になれます。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ 


◆ hulu(フールー)とは 
ドラマや映画など月額定額料金で視聴できる動画配信サービスです。

本家はアメリカで、2011年9月に日本でもサービスを開始しました。

当初は月額1,480円でしたが、2012年4月から980円に値下げされました。


ハリウッド映画や海外テレビドラマシリーズ、日本の映画、アニメなど、
映画725本以上、テレビ番組5000話以上をラインナップしており、
月額料金980円でこれらが全て見放題です。


コンテンツを提供するパートナー企業20社のうち、10社が日本や韓国の企業で、
松竹や東映、角川書店など国内大手映画配給会社も含まれています。

また、2012年3月末には日本のテレビ局として初めてテレビ東京が加わり、
4月からアニメやドラマの配信を開始しています。


視聴はPCやスマートフォン・iPad・テレビに対応しています。

家で海外ドラマや映画をご覧になるのはもちろん、
外でもiPadやスマートフォンから気軽に視聴できるのがポイントです。

今なら2週間無料で利用できるキャンペーンも実施されています。

2週間無料で利用するには会員登録が必要です。
その時にクレジットカードを登録することも条件になりますが、
2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。


海外の映画・ドラマが月額980円で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!





さやも2週間無料の期間を利用してゴールデンウィークに海外ドラマをたくさん見ていました。

登録後、自分が見たいドラマや映画を選択してすぐに見ることができるのですが、
再生ボタンを押すと「匿名プロキシが・・・・・」というようなエラーが表示されて見ることができませんでした。

エラー表示と一緒に「サポートセンターまで連絡してください」と表示があったので
そこに問い合わせメールを送ると20分くらいで折り返しのメールが届きました。

国外から日本のhuluにアクセスしたと思われたようなエラーでした。

でもIPアドレスから日本国内での利用だと判断できたようで
視聴できるようにしてもらえました。

その折り返しのメールには
「最大1時間あけて視聴してみてください」と記載があったので
1時間後にもう一度見てみるとエラーがでることなく視聴できました。

海外ドラマが好きで、昔よく見ていたアリーマイラブを久々に見ました。

ビデオをレンタルしに行くことなく、見たい時にすぐ見れるというのがメリットですね。

月額料金も980円で安いですので、毎月映画を4本見れば元が取れます。

家にいるときにはパソコンから、外出中はスマートフォンやiPadから視聴するといったこともできます。

またパソコンで途中まで見ていた場合であっても
iPadやスマートフォンなどで続きから視聴できるというのもグッドポイントです。

長時間のドライブで子供がぐずらないようにアニメを見せるといったこともできますね。

今なら2週間無料で利用できますので、まずはお試しにどうぞ。


1 Comment

まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【海外ドラマが無料で2週間見放題【huluフールー】】

我が家にiPadが届いてからインターネット生活がとても充実しています。 ゴールデンウィークは特に予定を立てずに過ごしたのですが 有料動画サイト「hulu」(フールー)が大活躍でした。 「hulu」(フールー)は去年に日本に登場した動画サイトです。 今ならハリウッド映画・人…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。