年間82万ANAマイル貯めた方法を大公開

2012年4月のマイル実績(4か月で特典航空券ゲット)

毎月紹介しています前月のマイル実績です。

楽天スーパーポイントやTポイントなどANAマイルに移行できるポイントは考慮しないで、
実際にマイルとして加算された分をご紹介します。

今年になってマイル口座に加算された分だけで
国内往復航空券がゲットできるマイルを獲得できちゃいました!!
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ



以下が2012年4月のマイル実績となります。

 ANA JCBカード 630
 AMCモバイルプラスEdyマイル 346
 Edyマイル 173
 ANAカード継続ボーナスマイル 1,000
 合計 2,149

2012年4月は2,149マイル獲得できました。 

2月からANA JCBカードはサブカードとして利用しているため
あまり出番がありません。

メインカードのポイントをマイルに移行していないため
4月のマイル実績は2,149マイルと少なめですが
メインカードのポイントを移行していれば
軽く3,000マイルは超えます。


先日もブログでお知らせしましたが、
ANAマイレージクラブモバイルプラスのキャンペーンが延長されました。

月額315円の有料会員になると、
2012年9月30日までEdyでの支払い200円につき3マイル貯まります。

2012年3月末までのキャンペーンでしたが、半年だけ延長されました。

Edyを1か月に31,500円以上ご利用されている方なら
ANAマイレージクラブモバイルプラスに加入したほうがお得にマイルが貯められますよ。

今年に入ってからすでに11,339マイル積算されました。

4か月で11,339マイルです!!

3月の時点で1万マイルを超えていましたから
3か月で東京=大阪の往復航空券が獲得できるマイルを貯めたことになります。

Tポイントやクレジットカードのポイントをマイルに移行していない分がありますので、
実際にはもっと多くのマイルを稼いでいます。

特にさやが2月後半からメインカードとして使っている〇〇カードは、
すでに利用額が数十万になっています。

利用額が数十万と言っても特に無駄遣いをしたわけではありません。

ある裏技をちょっと使っただけです。

このクレジットカードのポイントはできたらまとめてマイルに移行しようと思っているので、
このカードだけでおそらく年間3万マイル以上は稼ぐことになるでしょう。

ではどうやってこんなに〇〇カードでマイルを稼いでいるのか?

それは「アイスカイアンバサダー」の購入特典としてつけている
特典レポート「本物のANAマイレージ裏技暴露」にて紹介しています。


マイルを貯めるプロが教えるANAマイル獲得戦略
さやからの申し込み者様だけで200名突破 売れてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。