年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

2012年8月のマイル実績

毎月紹介しています前月のマイル実績です。

楽天スーパーポイントやTポイントなどANAマイルに移行できるポイントは考慮しないで、
実際にマイルとして加算された分をご紹介します。
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

以下が2012年8月のマイル実績となります。

ANA JCBカード 350
AMCモバイルプラスEdyマイル 552
Edyマイル 276
ANAカードマイルプラス 38
ANAマイレージモール 11
合計 1,227

2012年8月は1,227マイル獲得できました。

8月は今年最低のマイル獲得数となっていますが、ANA JCBカードをサブカードとして利用しているので
実際にマイルに反映された数が少ないだけです。

先月からこちらのカードポイントレートアップキャンペーンが実施されているので、
今はこのカードをメインとして使っています。

先月は引っ越し関係でこのカードをメインに利用したので
先月だけで数千マイル分のポイントがたまっています。

こちらのカードのポイントレートアップキャンペーンは9月30日まで行われています。

さやの場合、カード申し込みから到着まで10日程だったと思います。

今申し込めばまだこのキャンペーンに間に合いますよ。
参考記事】 ANA高還元!漢方スタイルクラブカードポイントアップキャンペーン
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。