年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

2012年7月のマイル実績(11万マイル突破)

毎月紹介しています前月のマイル実績です。

楽天スーパーポイントやTポイントなどANAマイルに移行できるポイントは考慮しないで、
実際にマイルとして加算された分をご紹介します。

先月もこれのおかげで数千マイル獲得できちゃいました!
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ

以下が2012年7月のマイル実績となります。

 ANA JCBカード  370
 AMCモバイルプラスEdyマイル  298
 Edyマイル  151
 ANAカードマイルプラス  5
 ポイント移行マイル  1,500
 ANAマイレージモール  85
 合計  2,409

2012年7月は2,409マイル獲得できました。

先月はつわりがひどかったこともあり私自身が買い物に出かけることがあまりなかったので
私のマイルはあまり貯まりませんでしたが、代わりに家族のマイルが貯まっています(笑)

まぁそれでも2,400マイル超貯められたので満足です。

8月6日現在さやのマイル口座の残高は110,064マイルとなり、
11万マイルを突破しました。

今月は引越しが控えています。

それに伴い新しい家具を購入予定ですのでそれなりに支出が増えます。

出ていくお金で賢くマイルを貯めることができるように
買い物も工夫していきたいと思っています。

8月13日から9月30日まで「漢方スタイルクラブカード」がポイントレートアップキャンペーンを実施します。

100円=1.2マイル貯まる計算ですからANAカードを使うよりもマイルが貯まります。

キャンペーン期間中はこのカードを集中的に使う予定ですので
今からマイルがどれだけ貯まるか楽しみです。

【参考記事】 ANA高還元!漢方スタイルクラブカードポイントアップキャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。