年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

ハピタス1日でイベント・キャンペーンを攻略する方法

ハピタス」ではただ今ランキングイベントを開催しています。
新規登録者が初めてポイントを換金するともれなく500ポイントもらえます。
実はそれ以外にも新規登録者だけが対象のイベントがあります。
今回は2つのイベントをお金をかけずに攻略する方法をご紹介したいと思います。
さてその内容とはこちら →→→continued on the ranking
マイレージ裏技情報はこちら 


昨日さやの家族が「ハピタス」に登録しました。
これまではさやだけが「ハピタス」を利用しており、同じIPを使う家族は登録できないのではと思っていたのですが、Q&Aにこのような記載がありました。

ということで家族に登録してもらい、1日で換金可能な300ポイントを貯めてもらいました。
今ならランキングイベントが開催されており、イベント期間中に新規登録した方がポイントを現金に交換するともれなく500円分のギフト券またはハピタスポイントがもらえるのです。
またこれとは別に新規登録した方限定のスタンプラリーがあり、登録後30日以内に3つのスタンプをもらうともれなく100ポイントもらえます。

 スタンプラリー概要と攻略法

【エントリー対象者】
登録後30日以内のハピタス会員の方
【特典付与】
登録後30日が経過すると、結果発表画面が表示されます。
スタンプを3つ貯めた方には100ポイントプレゼントボタンが表示されますので、プレゼントをお受け取りください。
受取り期間は登録後1年間です。
【注意事項】
※通帳に記載された時点で成果対象となります。
※新規会員登録後30日以内が成果の対象となります。
※エントリー以前にご利用頂いていても、スタンプの対象となりません。

【攻略法】
スタンプラリーは3つのスタンプを集めればOK!!
1つ目のスタンプはハピタス検定を受けて10問中8問以上正解すればスタンプがもらえます。
何回でもトライできるので、8問以上正解するまで受けましょう!!
ちなみに8問以上正解すると宝くじ5枚がもらえ、全問正解すると宝くじ5枚+10ポイントもらえます。
2つ目のスタンプはアンケートに回答するもらえます。
アンケートは「アンケートひろば」から回答することができます。
3つ目のスタンプは提携先を利用するともらえます。
ハピタスに掲載されている広告のうち1つでも利用することでクリアできます。
ハピタスでは楽天市場やYahoo!ショッピングなどのサイトを利用するのはもちろん、
登録無料のアンケートサイトやスマホユーザーなら無料のアプリをダウンロードするだけでもポイントがもらえます。
完全無料でスタンプラリーを攻略するなら、無料でできるものを探すといいですよ。

 ランキングイベント攻略法

ランキングイベントといっても、ハピ友が稼いだポイントとハピ友の人数を攻略するのではなく、
新規登録者限定のキャンペーンを攻略するものです。
ランキングイベント期間中にハピタスに登録した方が6月末までにポイントを現金に交換すると
もれなく500円分のギフト券またはハピタスポイントがもらえます。
新規登録の際にギフト券かハピタスポイントかを選択します。
ハピタスでは1ポイント=1円で、300ポイント貯めるとポイントを交換することができます。
これを現金に交換できれば500円分のギフト券またはハピタスポイントがもらえるのですが、
実はコレお金をかけずにクリアすることができるのです。
その方法とは、無料アプリのダウンロードです。
スマホユーザーならハピタスのアプリをダウンロードすれば、スマホからハピタスが利用できます。
スマホのハピタスにはアプリダウンロードの案件が多数あります。
1つのアプリをダウンロードすると20ポイントから60ポイントもらえます。
アプリをダウンロードして起動すれば15分後には有効になります。
300ポイント獲得できる分のアプリをダウンロードすれば、その日のうちにポイントを現金に交換申請できます。
こちらの画像は実際にさやの家族がアプリダウンロードして獲得したポイント通帳です。

どれも登録したその日のうちに有効判定されているのがお分かりになると思います。
登録した日に300ポイント以上獲得でき、その日のうちに楽天銀行に交換申請しました。
ポイントは申請した翌日より3営業日以内に振り込まれるそうです。
これでお金をかけずに2つのイベントをクリアできました。
あとはポイントがもらえるのを待つだけです。
ハピタス」はとてもポイントが貯めやすいサイトです。
還元率もポイントサイト最高水準ですし、ショッピングサイトを利用するときに「ハピタス」を経由することでポイントの2重取りができます。
今ならイベント期間中なので登録するなら今がチャンスですよ!!
もれなく30円分ポイントがもらえるハピタス会員登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。